
ネイリスト
迅速に発送をしていただきありがとうございました! 不安だったサイズもピッタリで安心しました! また、デザインも写真通り本当に可愛く繊細な部分まで綺麗でした! デザインのわがままも対応してくださり、有り難すぎます♪ 結婚式や、友人と遊びに行く際に沢山使用します! また機会があればよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ これからの季節にもぴったりなのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
和ネイル3
本日届き早速使わせて頂きました(^^) サイズもピッタリで自分の好みに合っていてすごくお気に入りになりました♪♪ 同時に強力グルーも購入させていただき、嬉しくて早速試しに付けてみたところ、とても頑丈で全く取れる気配がありません!笑 お値段もお手頃なので購入して良かったです(^ω^) 和ネイルは今後成人式に使用しようと思っていますが、浴衣にも合いそうなのでこれから使うのが楽しみです( ¨̮ ) 迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました♪♪