
ネイリスト
本日届きました。 簡単包装とありましたが、丁寧に包まれていました。 また、メッセージもこまめに返信していただきとても感じが良かったです。サイズを確認しすぐ購入しようと思います。ありがとうございました!!
無事到着し、良かったです♩ この度は誠に有難うございました。 デザインチップのオーダーお待ちしております♩
この度は誠に有難うございました! またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
レビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ たくさんご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
無事に受け取りました! とても素敵です✨ 少し自分には長過ぎました。。残念です。 次回は長さを短くしてオーダーしたいと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ シンプルで使いやすいデザインなのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
丁寧な包装と、わがままいったフルオーダーネイル だったのですが色味やデザインも近づけて 頂きとても大満足です!!!!! また既存のものもかわいく気になるので今後も利用していきたいです!!
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ フルオーダーで既存デザインではない ので私もいつもよりも楽しく作成 させて頂きました\(^ω^)/ たくさんご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
昨日届き、早速つけています! 綺麗でうっとりしています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) たくさん使いたいと思います! 目立たないほどのかなり小さな気泡があり さほどではないですが、届いた時とつけている時 少し気になりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵なレビューありがとうございます! 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ たくさんご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) 小さな気泡が入っているとのご指摘ありがとうございました。これから充分に気をつけてお作りしたいと思います。 この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き、良かったです♩ たくさんご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) この度は誠に有難うございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
素敵なレビューありがとうございます(´>_<`) 無事到着し、気に入って頂けて 良かったです♩ これからの季節にもぴったりなのでたくさん ご愛用頂ければ幸いです(*´ω`*) いつもご丁寧にお取引して頂き有難うございます! またのご利用心よりお待ち申し上げます♩
シンプルヌーディブラウンネイルチップ ゴールド
長さも形も理想通りでとっても素敵でした。調整して頂いて良かったです!もう少しピンクに近い色か透け感がある方が私の好みではありましたが、指を綺麗に見せてくれるチップで満足しています。ありがとうございました。