
まずは無事にお手元に届いた様で安心いたしました💓 作品や梱包を可愛いと言って下さりとっても嬉しいです! また早速、明日から着けてくださるとのこと感動です🥲💖 レビューを下さり、これからも応援して下さり、本当にありがとうございます・・・‼︎ ぜひたくさん使って下さいね❁*·⑅ まだまだ暑い日が続きそうですので、お体に気をつけてお過ごしください(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡

一目惚れした作品で再販で購入できました♪ デザインや梱包も可愛く、つくりも丁寧で凄く気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます。
まずは無事にお手元に届いたようで安心いたしました💓 作品に一目惚れして下さりとっても嬉しいです! また、作品だけでなくつくりや梱包まで可愛いと言って下さり感動しております🥲💖 ぜひたくさん使って下さいね(*ᴗˬᴗ)♡ まだまだ暑い日が続きそうですので、お体に気をつけてお過ごしください(՞ ܸ. .ܸ՞)"

あいなさんの作品をお迎えするのは4度目になりますが、どの作品も繊細で可愛くてときめきが止まらないのです✨ いつもありがとうございます🥰 今回の作品も本当に可愛くて可愛くて可愛くて! 夏にぴったりだし色合いも本当ドストライクすぎてニヤニヤが止まりません。笑 たくさんつけてお出かけしたいと思います💕
ほしみさん〜!4回目のお迎えをありがとうございます😭! そして作品を好きになって下さり本当に嬉しいです・・・! 今回の作品も気に入ってもらえて私の方こそ本当に本当に嬉しくて、ほしみさんの丁寧なレビューにいつも励まされております🥲💓 ぜひ、たくさん着けておしゃれのお役に立てて下さい(*ᴗˬᴗ)♡ まだまだ暑い日が続きそうですのでお体に気をつけてお過ごし下さいね😌🙏🏻 今回も本当にありがとうございました・・・🙇🏻♀️!

無事、届きました!想像以上に可愛いです💕 即、お気に入りのイヤリングになりました😊 購入する際に、色をめちゃくちゃ悩んだので、追加で欲しくなりました! 大事にします。ありがとうございました😄
まずは無事に届いたようで安心いたしました! わわ〜!お届けした作品が期待を超えることができて光栄でございます😭🙏🏻 お気に入りのイヤリングにして頂きとっても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 夏にぴったりのデザインなのでぜひおしゃれにお役立てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 私の方こそ素敵なご縁を頂きありがとうございました🙇🏻♀️💓

とても繊細で可愛いです!! 素敵な夏のピアスに出会えて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
まずは無事に届いたようで安心いたしました✨ 繊細で可愛いと言って頂きとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 夏に活躍するデザインですのでぜひたくさん使っておしゃれにお役立て下さると幸せです💓 この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️

今回、織姫と彦星をセットで購入させていただきました! 購入時の対応がめちゃくちゃ優しく、発送もとても早くてSNSで作品を見てからずっとわくわくして待ってました!🤭💕 実際に手元に届いたとき、梱包の丁寧さにどきどきしながら開け、写真で見た以上の可愛さのイヤリングに感動しました!! 細かくて可愛すぎるちっちゃなお花に、ゆれる星が素敵すぎて、毎日つけていたいほどお気に入りのイヤリングになりました♡ 刺繍糸のお花が本当に素敵でかわいくて、またRuruMiiさんの作品をお迎えしたいなと思います😊! 今回は素敵な作品をありがとうございました!大切にします🥰
まずは無事に届いたようで安心いたしました✨ そして嬉しすぎるレビューをありがとうございます・・・‼︎ SNSにて作品を見て下さりその後お迎えまでして下さりとっても嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡ また、梱包もこだわっているのでどきどきしてもらえて、イヤリングの可愛さに感動してもらえて、お気に入りのイヤリングにしてもらえて本当に私は幸せな作家です😢💓 またお迎えしたいと思って下さりありがとうございます🙇🏻♀️ 私の方こそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙌🏻✨ ぜひたくさん使ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

本日無事届きました♪とっても軽くて驚いております!そしてとても可愛くて今から付けるのが楽しみです〜💕 丁寧に対応して頂きありがとうございました!
まずは無事に届いたようで安心いたしました💓 そうなんです!刺繍糸なのでとっても軽くて耳への負担も少ないんです🤭✨ 可愛いと、着けるのが楽しみだと感じて下さりとっても嬉しいです! 私の方こそ素敵なご縁をくださりありがとうございました🙇🏻♀️✨ これからもTwitterの方で仲良くして頂けると嬉しいです🥹💓

思っていた以上にとってもかわいいで〜す☆ 暖かくなって来たので、お出かけに付けて行きます❤
無事に届いたようで安心いたしました⸜ ♡ ⸝ そしてRuruMiiの作品がmicproduceさんの期待を超える可愛さであったこと、喜んで頂けたこと、とても嬉しく思います✿* 今の季節にぴったりのデザインですので、たくさん使っておしゃれにお役立てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

予定よりも早めに届き、またお写真に勝るかわいらしさ、しっかりした縫製で嬉しかったです。たくさん使わせていただきます。個別の注文にも快くご対応いただき、ありがとうございました!
まずは無事に届いたようで安心いたしました✨ 私の方こそお問い合わせいただきとっても嬉しかったです! また、作品を褒めてくださってありがとうございます😊💐 ぜひたくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら、よろしくお願いします🙇🏻♀️

本日到着しました! 迅速なご対応ありがとうございました😭💕 お写真で見るより実物の方が何倍も増しで可愛い……そしてこのお花の精巧さに見とれてしまいます。。色合いも素敵😍 耳元で花束あふれさせるの楽しみです! たくさん使わせて頂きます! ありがとうございました🥰❤️
無事に届いたようで安心いたしました✨ そして素敵なレビューをありがとうございます・・・!! お花もひとつひとつ心を込めて編んでいるのでお褒め頂き、とっても嬉しいです😢💖 耳元を小さなお花の花束で飾って、おしゃれに役立てて頂けると幸いです😊💐 ぜひたくさん使ってください(*ᴗˬᴗ)𓈒 𓂂𓏸 私の方こそ、ありがとうございました・・・! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
ひみつの花畑【ゆれる夏のアクセサリー(耳飾り)】
無事到着致しました。とても可愛く、明日からつけていくのがとても楽しみになる可愛らしい作品です! 梱包も可愛くて本当にありがとうございました!これからも応援しております!😊