
お返事が遅くなり申し訳ございません・・・! 娘様と一緒にお迎えくださりとっても嬉しかったです💓 写真もたくさん撮ってくださり、ラッピングも褒めてくださり本当にありがとうございます😭✨ 素敵なレビュー、本当に本当に嬉しいです!! 素敵なご縁をくださりありがとうございました! ぜひたくさん使ってください🙇🏻♀️✨

カワイイ〜💕 とても丁寧でステキなイヤリング❣️ 大切に使わせていただきます☺️ ステキなお品物をありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました✨ 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです😳💓 素敵なレビューに、お写真までありがとうございます! ぜひたくさん使ってくださいね✨ 私の方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇🏻♀️💖

好きな色で最高に可愛いピアスに仕上げていただきました🍓♡ 使うのがもったいないくらい素敵です😶💕 また別のデザインでオーダーしたいです♪ ありがとうございました😊
まずは無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ ご希望のいちごの色を一緒に探させて頂けてとっても楽しかったです🍓 作品を気に入って下さり、別デザインでのオーダーをしたいと思って下さりとっても嬉しいです🥲💓 この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️✨

写真以上に可愛いものが届きました!大切にします!✨
Twitterでのご紹介に続き、minneのレビューまでくださりありがとうございます😭💖 また、素敵なご縁を頂けてとっても嬉しいです! ぜひたくさん使ってください✨

委託出店で素敵作品にお会いしてから、RuruMii様のファンです。 どの作品もとっても可愛くて、今回も持ってないデザインとふんわりとした優しさがある所に一目惚れ✨️ パンツコーデもワンピースコーデにも絶対合うと思います😆 再販でお迎え出来て本当に良かったです😌
まずは無事に届いており安心いたしました✨ そして委託出展でご縁を頂いていたとの事、それからファンでいて下さっているの事、本当に本当に嬉しいです🥹💖 今回の作品にも一目惚れして頂き、再販まで待ってくださりありがとうございます✨ ぜひたくさん使って下さい😳✨ これからも頑張りますので応援してくださると嬉しいです🙇🏻♀️✨

無事に届きました!現物はとっても可愛く、いろんな色を集めたくなりました!!まだまだ暑い日は続きますので、おしゃれしてお出かけする際に使いたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届きましたこと、安心いたしました✨ 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです! ぜひたくさん使って下さいね😳💖 私の方こそ素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️ また先日は嬉しすぎるオーダーを下さりありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡

迷ったけど、やっぱり買って良かった♪ メチャクチャかわいいです! 無地のワンピースに合わせたら良さそう… デニムに白のカットソーとかのシンプルなコーディネートにも良さそうですね(*´ω`*)
まずは無事に届いたようで安心致しました👏🏻 そしていちごのピアスに続き今回もお迎えをありがとうございました🙇🏻♀️💓 気に入ってもらえてとっても嬉しいです😆 ひみつの花畑をつかったコーデも考えて下さっていて私までワクワクして嬉しくなります🥹💖 ぜひたくさん使ってくださいね✨ 今回も素敵なご縁をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

作品からほんわり漂う優しさに一目惚れして 今回作品をお迎えさせて頂きました! 手持ちには無い雰囲気の子で一緒にお出かけするのが 楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また是非お迎えさせて下さいね(*´︶`*)
無事にお手元に届いて安心致しました✨ Twitterでもご紹介くださったのにminneへのレビューまでありがとうございます😭💖 そしてお写真まで・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡ 一目惚れしてくださったの本当に嬉しいです・・・! ぜひたくさん使ってくださいね(*ᴗˬᴗ)♡ 私の方こそ素敵なご縁をありがとうございました! また機会がございましたらぜひよろしくお願いします🙇🏻♀️

とってもかわいくて嬉しいです♡ 思っていたよりも大人っぽいです(о´∀`о) とても素敵な商品をありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願いします!
まずは無事にお手元に届いた様で安心致しました✨ 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです! 私の方こそ素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️💖 ぜひたくさん使っておしゃれのお役に立ててください(*ᴗˬᴗ)❁︎ また機会がございましたらよろしくお願いします🙏🏻✨ まだまだ暑い日が続きそうですので、体調などお気をつけてお過ごしください(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡

こんにちは。 無事にお受け取り致しました! 爽やかなデザインで涼しげな色合いなので、とても心地良く感じます♡ この優しげな雰囲気が凄く好きです♪ これから大切にさせて頂きます! この度は誠に有難うございました。
こんにちは✨ 無事に届いた様で安心いたしました! 作品のデザインや雰囲気を気に入って頂けてとっても嬉しいです🥹💖 ぜひたくさん使って、おしゃれにお役立てください(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡ 私の方こそ素敵なご縁をありがとうございました! まだまだ暑い日が続きそうですので、体調など気をつけてお過ごしくださいませ(*ᴗˬᴗ)
『再再販』ひみつの花畑【ゆれる夏のアクセサリー(耳飾り)】
娘に教えてもらい、あまりのかわいさに迷わず購入させていただきました! 実物は想像以上に繊細でかわいらしくって、娘と二人でしばらく眺めている程でした☺️ また、ラッピングも丁寧でセンスがよく、何枚も写真を撮ってしまいました。 大切に思いを込めて作って下さったピアス、私も大切に使わせていただきたいと思います❣️😊