
ご返信が遅くなり申し訳ございません💦 着けて頂けて気分が上がると言って下さりありがとうございます😭💓 そのような気持ちで使ってくださるの嬉しすぎですし作家冥利に尽きます・・・!! 私の方こそ素敵なご縁を頂きありがとうございました🙇🏻♀️💓 ぜひおしゃれにお役立てください✨

レビュー遅くなりすみません💦 Twitterで一目惚れし、この度購入させていただきました! 夏に1番合うかもしれませんが、たくさんつけて 出かけたいと思います✨ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます! 他にも欲しいものがありますので また買わせていただきたいです💗
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 Twitterにて一目惚れして下さりご購入いただきありがとうございます! 作品を気に入ってくださってとっても嬉しいです😭💓 また、梱包に関してもお褒めの言葉をありがとうございます🙇🏻♀️ そしてまた作品をお迎えくださりとっても嬉しいです🥲🙏🏻 重ね重ねありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡ ぜひたくさん使っておしゃれのお役に立ててくださいませ✨

Twitterで一目惚れして、勢いのままにMinneのアプリを入れてそのまま決済までしてしまいました! お写真でも可愛かったのですが、実物はもっと可愛いです…!🥰 金木犀なので秋が1番似合うとは思いますが、年中付けられる色味ですし、どんな服にも合わせやすいと思います もう肌寒くなってしまいましたが、晩夏〜初秋にカンカン帽と合わせてこのイヤリングをつけようかな、とか既に今から来年が楽しみです☺️ もったいなくてまだ着けられていないのですが、次のお出かけの時に思い切って着けていくつもりです! 素敵な作品ありがとうございます!
まずはレビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 Twitterで一目惚れしてくださった上、minneのアプリを入れてまでお迎え頂いたなんて・・・! とっても嬉しく感動です😭💓ありがとうございます・・・! もちろん秋にぴったりではあるんですが、仰られる通り年中着けれるデザインですのでぜひお持ちのカンカン帽と合わせて楽しまれてください😳💓 本当に気に入ってくださって、作家冥利に尽きます・・・! 私の作品が、いよかん様のおしゃれのお役に立てますよう願っております✨

一目惚れした作品を無事に受け取りました。 刺繍糸で丁寧に編み込まれた作品はあったかくて可愛くて思わず、うわぁ♪と声が出ちゃいました。 イヤリングをしてお出かけするのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
まずはレビューの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 一目惚れしてお迎えくださって本当に本当に嬉しいです、、! そして作品を気に入ってくださりありがとうございます😭💓 ぜひたくさん使ってください✨ 私の作品が、すこしでもhakkatou様のおしゃれのお役に立てるよう、願っております✨

今回もめちゃくちゃかわいいですぅ…( ꈍᴗꈍ) 季節もぴったりなので、早速付けてお出かけしてきます! ありがとうございました〜。(◡ ω ◡)
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 また、いつもお迎えくださり、RuruMiiの作品を可愛いと気に入って下さりありがとうございます! 今回の作品も気に入ってもらえてとっても嬉しいです😭💓 ぜひたくさん使ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡ いつも本当にありがとうございます!!

本日無事に作品を受け取りました! Twitterで見かけて一目でファンになって、ずっとずっと気になっていたるるみぃさんのイヤリング!クーポンに背中を押されてやっと購入しました(*´꒳`*) 実物を手にすると、これ手作業で編んでるの!?!?と驚くほどに繊細な手仕事を感じました♡ 秋にぴったりなカラーで、これからのお出かけが楽しみで仕方ありません! 手持ちの同系色のアウターと合わせたら絶対可愛い!と妄想しております笑 ヘビロテ確定です✨ 素敵な作品をありがとうございます♡ またお買い物させていただきますね♪
まずはレビューのお返事が遅くなってごめんなさい🥲💦 Twitterでもいつもいつも応援してくれて作品を大切にしてくれて本当にありがとうございます😭💓 全て手編みでひとつひとつ丁寧に編み上げてるのでそう言ってもらえて作家冥利に尽きます〜!! ぜひたくさん使ってください✨ トワちゃんの毎日が素敵なものであるよう、そうなるためのお手伝いができるよう願ってます💓

無事届きましたありがとうございますほんっっっっとうに買ってよかった…!これに金木犀の香水着けて出かけるのが楽しみすぎて待ち切れませんはよ来い秋 とても繊細だけど目を引く素晴らしい作品です。箱を開けて思わずため息が出ましたし写真も48枚撮りました どの服に合わせようかなとか、〇〇の予定に着けて行こうとか、考えるのがすごく楽しいです…! お引越しでお忙しい中、ご丁寧にお手紙まで書いてくださって本当にありがとうございます😭 ずーーっと大切にします!素敵な作品を、本当にありがとうございました…!
ご返信が遅くなり申し訳ございません💦 素敵なレビューやTwitterでのご紹介をいつも本当に本当にありがとうございます😭💓 そしてお写真48枚も撮って下さったなんて・・・!!! 嬉しすぎます💖 いつもRuruMiiの作品を好きでいて下さり、たくさんの素敵なお言葉をかけてくださり本当に感謝しても仕切れません・・・!!ありがとうございます! ぜひたくさん使ってください✨✨

とても繊細でした!大切にします!
お返事が遅くなり申し訳ございません・・・! 気に入ってくださってとっても嬉しいです😊💓 ぜひたくさん使ってくださいね✨✨ この度は素敵なご縁を下さりありがとうございました🙇🏻♀️

遅くなってしまいすみません!無事、届きました♪ リピート購入ですが、何度見ても素敵です😊大ファンです⭐️ 前回購入したイヤリングは先日旅行に付けて行き、一緒に行った人に褒められました😆 素敵な作品をありがとうございます😊これからも、大事にします♪
お返事が遅くなり申し訳ございません・・・! リピートでお迎え頂き、ファンだと言ってくださりとっても嬉しいです😳💓 また、さっそく旅行にも着けて下さったとのこと、、感動です😭💖 本当に本当にありがとうございます!! ぜひたくさん使ってください🙇🏻♀️✨✨

とても素敵なイヤリングをありがとうございます🌻 包装も可愛くて驚きました! 大切に使わせていただきます🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
お返事が遅くなり申し訳ございません・・・! 作品や包装までお褒めくださりとっても嬉しいです💓 届いた作品を気に入って頂けて安心いたしました😊✨ ぜひたくさん使ってください🧡 私の方こそまた機会がございましたらご縁を頂けると嬉しいです! この度はありがとうございました🙇🏻♀️
笹ノ葉様専用ページ
とても可愛いイヤリングで、着けるとテンションが上がります! こんな可愛い子をお迎えさせていただいてありがとうございます!