
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 作品を気に入ってくださりとっても嬉しいです! 面倒だなんてとんでもございません…! ご希望に沿うことができてよかったです😊✨ 私の方こそ素敵なご縁を下さりありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️

こんにちは! プレゼントとして購入し、渡したところ とても喜んでくれました。 最近はいつも身につけてくれています。 素敵なピアスありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 RuruMiiの作品をプレゼントに選んで頂けて本当に嬉しいです😭💖 また気に入って下さっているようで安心いたしました! この度も素敵なご縁を下さり、本当にありがとうございました🙇♀️✨

今回もありがとうございます!とても可愛いです。 年末年始のお出かけに付けていきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 年末年始のお出かけにつけて行ってくださったのとっても嬉しいです😭💖 いつも本当にありがとうございます! ぜひたくさん使っておしゃれにお役立てくださいませ🙇♀️✨

ステキなお品をありがとうございました❤️ ミンネのおすすめでお写真を見たときに、赤毛のアンが思い浮かび、ぜひ手に取りたいと思い購入いたしました。想像通り繊細で可愛らしいお品に大満足です。
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 素敵なお写真とのレビューをありがとうございます!! 「ひみつの花畑」から赤毛のアンを連想して下さったとのこと恐縮ですがとっても嬉しいです😭💖 また、作品を気に入っていただけて安心いたしました! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️✨

無事に届きました。 とってもカワイイです(*^^*)優しい色合いで大きさもちょうどいいです♪旦那もカワイイねって言ってましたよ🥰ありがとうございました💓
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 色合いなどもお褒め下さりありがとうございます! 私の方こそ、素敵なご縁を下さりありがとうございました🙇♀️💓

お品物届いてました!厳重に梱包下さり、個包装もとても綺麗で もうそこから特別感漂う自分への素敵な贈り物になりました♡ 中身は画像で見るより何倍も繊細で可愛いイヤリングが…! すごく嬉しいです、大切に身につけさせて戴きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 梱包や個包装なども褒めてくださりとっても嬉しいです! そして何より、作品を気に入って下さりありがとうございます💖 ぜひたくさん使っておしゃれのお役に立ててください😊✨ この度は素敵なレビューとご縁を頂き本当にありがとうございました🙇♀️

可愛い小さな帽子が届きました!写真で見たときからお気に入りでしたが実物を見たらもっと好きになりました😆ブラウン×ブルーを購入しましたが色合いが可愛いです。 近々、友達と久しぶりに会う予定なのでその時につけていきたいと思います。 丁寧なラッピングと手書きのメッセージもとても嬉しかったです :にこ:大切に使っていきます。ありがとうございました。
まずはレビューのお返事が遅くなり申し訳ございません 作品を気に入ってくださったようでとっても嬉しいです✨ 麦わら帽子のデザインではありますが、選んで下さったお色味が落ち着いたカラーなのでオールシーズン使えると思います🙏🏻 ぜひたくさん使っておしゃれのお役に立ててくださいませ(*ᴗˬᴗ) 私の方こそ、作品をお迎えくださりありがとうございました🙇🏻♀️ まだまだ寒さが続きそうですがお身体に気をつけてお過ごしください❁

今回も、どのお色にしようか迷いましたが、娘がこの色が似合いそうだとアドバイスを受けたので、このお色にして見ました…(人 •͈ᴗ•͈) また、お気に入りが増えて、嬉しいです♪
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 いつも作品をお迎えくださりありがとうございます😭💓 お色味、娘さまとご相談いただいてたんですね✨ とっても素敵です・・・! 今回の作品も気に入って頂けて本当に嬉しいです🙇🏻♀️ ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡ ぜひたくさん使っておしゃれにお役立てくださいませ🙏🏻✨

お品物確認させて頂きました。 冬らしいお色味でとっても繊細で可愛らしい耳飾りです✨ 寒い時期ではありますが、手編みのあたたかさを感じる作品です。 着けて出かけるのが楽しみになりました☺️ 素敵な作品とご縁が結べて嬉しいです!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 作品はたくさん使っていただけていますでしょうか😊 使って頂けているととっても嬉しいです🙏🏻💓 また、素敵なレビューをありがとうございます! 私の方こそご縁を頂けて嬉しかったです✨ まだまだ寒さが続きそうなのでお体に気をつけてお過ごしください(*ᴗˬᴗ)

自分にしては珍しいお色を選ばせていただいたのですが、これにしてよかった☺️春先から身に付けられそうな暖かいお色の可愛らしいイヤリングです。素敵な作品をありがとうございました!ラッピングもメッセージも嬉しかったです🥰
まずはレビューが遅くなり申し訳ございません。 作品のお色に満足して頂けてとっても嬉しいです・・・! 春先からは大活躍になる事間違いなしのデザインですのでぜひたくさん使って下さい🙇🏻♀️ 作品をお迎えくださり、いつも応援をくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ) まだまだ寒さが続きそうですがお身体に気をつけてお過ごしください❁
ひみつの花畑【ゆれる帽子のアクセサリー(耳飾り)】
再びレビュー失礼します。 先ほど品物届き確認させていただきました。 とてもかわいく、はやく身につけてお出掛けしたくなりました。 商品を別けて購入という面倒な手間をかけてしまい申し訳ありません。 最後までご丁寧な対応してくださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。