
いつもレビューやお迎えツイートをありがとうございます! お抹茶チョコレートって美味しいですよね…!笑 落ち着いた色合いなので上品な、でも華やかな雰囲気でお使いいただけると思います☺️ 作品だけでなく私のことも好きだと言ってくださり涙が出そうになるほどに幸せを噛み締めております😢💖 日常的にも特別な日などにもピッタリな作品かと思いますのでぜひたくさんお使いください💓 いつも本当にありがとうございます…🙇♀️✨

Twitterでお見かけしてずっと可愛いなぁ(*´▽`*)と思ってました 今回購入出来て本当に良かったです! 実物も可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝ 出会えて良かったです☺️
レビューがのお返事が遅くなり申し訳ございません。 Twitterで見つけてくださり、お迎えをくださり、本当にありがとうございます!! 届いた作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです😭💓 ぜひたくさん使ってください✨ 私の方こそ、たくさんの作品の中から見つけてくださり、RuruMiiと出会ってくださり、ありがとうございます🙇♀️💖

写真通りの素敵な作品でした!かわいいです!! 対応や梱包もすごく丁寧で嬉しかったです!!! また購入させていただきますね! ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 作品だけでなく、梱包などもお褒めくださりとっても嬉しいです😭💓 ありがとうございます…! ぜひたくさん使ってくださると幸いです😌✨ また気に入られた作品がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ 私の方こそ、素敵なご縁をありがとうございました!

繊細な刺繍編みでとても美しく可愛らしいです! それでいながら固く編まれているので、丈夫で安心感があります。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです! また、しっかり編んでいることにも気づいて頂けて感動しております😭💓 ぜひたくさんお使いくださいませ✨ 素敵なご縁を下さりありがとうございました🙇♀️

先日、お品物受け取りました! 急なお願いにも関わらず、快く受け入れてくださりありがとうございました。 2色ずつ組み合わせて購入することができて嬉しいです!
レビューをくださりありがとうございます! 急だなんてとんでもございません! 気に入ってくださる形でお迎えをして頂けて私もとても嬉しいです☺️✨ ぜひたくさん使ってくださいませ💓

先日、とても丁寧な梱包とメッセージとともに、素敵なイヤリングが届きました🕊💌 イエロー系で顔なじみもよく、これからの春の季節にぴったりなのでたくさん着けたいと思います🌼 ありがとうございます😊
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いているようで安心いたしました! また、選んで頂いたお色やデザインも気に入って頂けて本当に嬉しいです💓 ぜひたくさんお使い頂きおしゃれのお役に立てくださいませ☺️✨ 私の方こそ素敵なご縁を頂きありがとうございました🙇♀️

色合いがすごく可愛いです! 今度の休みに付けていきたいと思います☺️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 お迎えいただいた作品を気に入ってくださりありがとうございます! また早速つけてくださったの、とってもうれしいです💓 素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️✨

お品物受け取りました! お写真を見て一目惚れしたのですが、実物もとてもかわいくて付けるのが楽しみです💕
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません、 写真から一目惚れをしてくださっただけでも嬉しいのに、実際の作品を気に入って頂けて感無量でございます😭💓 本当にありがとうございます! ぜひたくさん使ってください✨ 素敵なご縁を下さりありがとうございました🙇♀️

無事にいただきました。すごくかわいい❤️です。ありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊💓 気に入って頂けてとっても嬉しいです! ぜひたくさんお使いくださいね✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

本日届きました! 今回は友人へのプレゼント用と自分用の2点購入させて頂きました。 お写真でも素敵だったのですが、実物はもっと可愛いらしく魅力的だったので、外につけて歩くのがとても楽しみです。 友人も絶対喜びます!ありがとうございました✨
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 RuruMiiの作品をご友人へのプレゼントに選んでくださり、とっても嬉しいです! 実際の作品を気に入ってくださり、ありがとうございます😭💓 ぜひご友人と一緒に着けてお楽しみ頂けたら幸いです😌✨ 私の方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️
!新色追加!チョコレートなお花の耳飾り【ウェーブデザイン】
本当に最高でした…!お抹茶チョコ〜〜〜🥰🥰🥰緑のお花と蝶々〜〜〜🥰🥰🥰大好きなあいなさんの大好きな緑色の作品なので幸せいっぱいニコニコです!お抹茶チョコの方は本当に長さとか完璧でした…!私が持ってる服どれでも合いますし、長くて揺れるの大好きなのでホクホクしてます(*´ω`*)お花と蝶々はシンプルだけどちょっとだけおしゃれしたい時に着けます!両方とも普段使いできるかなと思って買ったのですが大正解でした🫶大事にたくさん使います!