
こんにちは✨ 無事に受け取って頂けてとても安心いたしました🧸🤍 ぜひピアスとブレスレット合わせてたくさんのコーディネートをお楽しみくださいね🌸 この度も素敵なレビューとご購入をありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😌💐

先程、無事に作品が到着致しました!! 直接作品を見ても可愛くて…(*゚O゚*)♡ 購入することができて本当に良かったです☺️ 丁寧で可愛らしい梱包で、とても嬉しいです✨ この度はありがとうございました❣️
まずは無事に作品が届いたようで安心いたしました✨ 直接作品を手に取って頂いき可愛いと思ってもらえて、購入することができ良かったと思ってもらえて、感動しております・・・! 本当に嬉しいです😢💖 私の方こそ、この度はご購入をありがとうございました🙇🏻♀️✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします🧸🤍

先程受け取りました🌿✨ 包装がめちゃくちゃ可愛くて開けられないですー😂✨ 小さなお花が可愛くて上のパーツもナチュラルで ときめきが止まりません🧸🤎 他の作品もすごく素敵で、 また購入させていただきたいと思っています🌲 メッセージもとても丁寧で、暖かい気持ちになりました😌 この度は素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いします🤎
まずは無事にお手元に届いたようで安心いたしました🌷 包装や作品を褒めて頂けて本当に嬉しいです・・・‼︎ ときめきをお届けできて、さらにRuruMiiの作品を気に入って頂けて、作家として幸せをかみしめております😢💓🙏🏻 私の方こそとても素敵なお言葉と、素敵なご縁をありがとうございます🎀 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌷

レビューが遅くなりすみません! あまりのかわいさで箱を開けた瞬間叫んでしまいました、、包装がかわいすぎて1ヶ月くらいこの状態で部屋に飾っていましたが、そろそろお出かけやweb会議の時に使わせていただきます🥺 どの色にするかすごく迷ったのですが、この色は落ちつきがあり色々な洋服に合うかと思って選びました。かわいいお花に白いリボンがよく映えています🌸 素敵な作品をありがとうございました!
なんと嬉しすぎるお言葉でしょう・・・😭💖 作品と包装まで褒めてくださり、ありがとうございます!! お花は落ち着いた色を使ったので、リボンの色にはとても悩んだのですが気に入って頂けてとても嬉しいです🌷 更に1ヶ月近くもそのまま飾って頂けていただなんて感動しました😢💓 ぜひたくさん着けていろんなお洋服との組み合わせを楽しんで頂ければと思います🎀 この度は素敵なレビューとご縁を誠にありがとうございました🙇🏻♀️🤍 また機会がございましたら、よろしくお願いします☕️

この度はありがとうございました! 迅速に対応していただき、またメッセージもこまめにいただけたのでとても気持ちよくお取引ができました。 素敵な耳飾りをありがとうございます。これからずっと大切にします😊
私の方こそこの度はお迎えをありがとうございました😊✨ 無事に到着したようで安心いたしました🌷 これからもずっと大切にして頂けると言ってもらえて本当に嬉しいです😭💖🙏🏻 あらためて、ありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします✨

本日無事に届きました。注文してから、丁寧に対応していただき、また迅速に発送していただいて、とても嬉しかったです。 色合いが好みで購入したのですが、写真で拝見した通りの色味で可愛らしく良かったです☺️ 早速つけてみてサイズ感や揺れる感じも気に入り、これから大切にたくさん使わせてもらいたいと思います。この度はありがとうございました!
この度はご購入をありがとうございました😊✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました! お花の色味やサイズ感や揺れる雰囲気を好みだと言ってくださり、これからたくさん着けたいと言ってくださり、本当に本当に嬉しいです😢🙏🏻💓 私の方こそ素敵なご縁を頂きありがとうございます🙇🏻♀️ また、機会がございましたらよろしくお願い致します😌🌷

本日お品物が届きました! 写真で見たよりも可愛いのに華やかで存在感があったので、次回のお出かけが楽しみになりました💐✨ 一目惚れで即購入でしたが大満足です! 対応も迅速かつご丁寧だったので安心できました😊 ありがとうございました!
この度はご購入をありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心いたしました! 作品を褒めて頂き、さらに一目惚れをしてくださったこと、作家として本当に本当に嬉しく思います😢💖🙏🏻 私の方こそ、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、機会がございましたらよろしくお願い致します😌💐

迅速に対応していただきまして、すぐにお迎えすることができました。 実物もすごく可愛くて、これから着けて出かけるのがとても楽しみです。 この度は誠にありがとうございました。
まずは無事にお手元に届いた様で安心いたしました🙏🏻✨ 作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️💓 おしゃれのお手伝いが出来ること、作家としてとっても幸せです😭💕 私の方こそこの度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨ 機会がございましたら、またぜひよろしくお願いします😊🙏🏻💓

色合いが柔らかく、ふんわりとした雰囲気がお写真以上にとっても可愛かったです☺︎❤︎ 刺繍も大変丁寧に施されており、本当に感動いたしました…! あいな様の作品が大好きなので、また是非購入させてください!この度はありがとうございました❤︎
まずは無事にお手元に届いた様で安心いたしました🌷 たくさん喜んで頂けて、その上私の作品が大好きだなんて・・・本当に本当に嬉しいです😭🙏🏻💖 また気に入って頂ける作品がございましたらぜひよろしくお願いします🙇🏻♀️✨ 私の方こそ、この度は誠にありがとうございました😊💕

レビューが大変遅くなってしまってすみません🙇♀️💦 今回はオーダー品2点、福袋1点を購入させていただきました! オーダー品のご相談時には、迷っている組み合わせのサンプル写真を何パターンも送ってくださったり、旅行前にプレゼントしたいとのわがままにも配送日を早めてくださるなどとても親切に対応していただきました😌💓 丁寧で物腰柔らかなお人柄なので、作家さんからの購入がはじめてな私でも終始安心してお願いできました( ´・ᴗ・` ) もちろん届いた作品はどれも素敵なものばかり👍✨ プレゼント用の福袋の中身だけは何が入っているか少し心配しておりましたが、母へのプレゼントだと伝えてあったためか、母の年代でもつけやすい大人っぽくて綺麗めなデザインのものが入っており、本人も大変気に入っておりました🌷 これからは親子でピアスをつけてたくさんお出かけしたいと思います! そして絶対リピートさせていただきます! ありがとうございました☺️💕
𝚗𝚘.𝟶𝟹𝟻𓍯 お花とパールのブレスレット〜パステルピンク〜
本日無事受け取りました♡ ピンクの春らしい作品で、とてもかわいいです! お休みの日にピアスと合わせて コーディネートが楽しめそうです🧸🤎 素敵な作品をありがとうございました🥰