


かわいいニット帽、サイズ感もかわいい感じで、寒くなってきたら着せます。 帽子を取っても、ネックウォーマーとしても大活躍。 暖かそうです。

届きました。 ピッタリです。 ありがとうございました😊

とっても可愛いお帽子です❤️

お早い対応ありがとうございました🥰💕 とっても可愛くて気に入りました。 また作品を楽しみにしております☺️🙏🏻

作成前に細かくサイズのことを相談して頂いたおかげでサイズもピッタリでした! とってもかわいい帽子を作っていただき大満足です💯💮 本当にステキな帽子をありがとうございました😊
【受注製作】犬用 クマさんになれるフワフワセーター ニットウェア ペット用ウェア セーター
サイズも調整していただき、ぴったりでした。可愛いくてニヤニヤが止まりません。これで冬も安心です。どうもありがとうございました!