


とても可愛くて気に入りました♡ またお願いしたいと思います☺️ ありがとうございました♥️

かわいいお帽子が届きました✨ ありがとうございます😊💗 大切にいっぱい被らせていただきますね💓 また宜しくお願いします。

ありがとうございます😊 とーっても可愛くて、着るのが楽しみです(*´艸`)

本日到着しました(´◡`๑)とっても可愛いですいつもありがとうございます。

商品届いております。このお色もかわいいです^ ^ サイズ今は少し大きいですが、また来年も被れそうなので良かったです! この度はありがとうございました!

この度は、大変カワイイお品を作って頂きありがとうございました😊サイズとかの相談にものって頂き、ピッタリの物が届きました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

とても可愛くて使うのが楽しみです🎶 是非またお願いしたいと思います☺️

すごく可愛く作っていただき ありがとうございました。 また、宜しくお願いします♡♡

子供にぴったりな帽子でした。秋が楽しみです。
【miikosk様オーダー品】ネックウォーマー付き小人ニット帽 他
サイズの相談にものってくださったので2匹とも丁度よかったです✨ 耳の短めな子だと耳穴があるタイプの帽子は耳がスグに抜けてしまったり結構難しかったのですがトンガリの中に上手くおさまってくれて脱げそうにもなく可愛かったです✨✨ ありがとうございました!!