


ボンネット麦わら帽子(ネオブライスサイズ) 可愛らしくてお気に入りです。 ありがとうございました。

とても可愛い帽子です💕 サイズが合わなくてお直しをお願いしましたが とても丁寧に快くお受けくださいました😊 うちの子にピッタリサイズにしてくださって感謝でいっぱいです。 たくさん被ってお出かけしたいと思います💕 ありがとうございました❣️

本日無事届きました!すごく可愛いです✨ 着いてすぐサイズ確認して防水スプレーで対策しました👍 今回はぬいぐるみ用に購入させてもらいました。 この子の頭は猫ちゃんのかぶりものがぴったり入るサイズなのですが、耳まで隠してすっぽりかぶせたかったのでLサイズを選択しました、ぴったりでした! 大事にしますね、素敵な作品をありがとうございました!

昨日受け取りました! 本当にかわいくて、はやく使いたいです✨ 夏にピッタリのお帽子、ありがとうございました♬*°

レビューが遅くなってすみません★綺麗に編まれた可愛いくまさんリュック😊リュック自体も軽いので嫌がる事なく背負ってくれます⭐️ 何より背負った姿がとっても可愛い! 今は暑いので秋になったらお散歩でも背負って行きたいと思います✨お揃いにした友達ワンコとお出かけが楽しみです♡ありがとうございました😊

編み目が美しくて、形がとても可愛いです😊 軽いからか、わんこにつけてもブルブルすることなく、リラックスしていました くまさんリュックはグリーンにしたらとっても可愛くて写真にも映えました💓

レビュー遅れました!とってもかわいいです♡ 娘がもうすぐ歩くので一緒にお出かけ楽しみです‼︎ ありがとうございました♡
受け取りました♡サイズもピッタリでとっても可愛いです😆❣️ 夏のお出かけに大活躍したいと思います♪ この度はありがとうございました!またよろしくお願い致します😊💕

お品物無事に受け取りました。 今回はこちらの都合でお直しをお願いしたにもかかわらず、早急に且つ丁寧に対応していただき感謝しております! 今回も可愛いお品をありがとうございました😊 可愛さを活かしきれないベランダでの写真ですみません💦
【受注製作】ペット用ボンネット麦わら帽子(耳穴なし、あり選べる)
とでも可愛い帽子でした👒 凄く丁寧に作られていて、本当にこのお値段でいいのか❓って思うくらいでした😊 丁寧、ご親切なご対応、本当にありがとうございました🤲 大切に使わせて頂きます❣️💕🤲🐶