
お受け取りとレビューありがとうございます😊💕 早速使って下さり嬉しいです✨ ぜひぜひヌメ革の経年変化も楽しんで頂けたらと思います♪ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

無事にお品が届きました。 オーダーをして作っていただいたのは初めてなんですが、イメージ通りでとても気に入りました! さっそく明日から使います。 ステキな作品をありがとうございました(*^^*)
この度はオーダーして下さり、レビューもありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

しばらく壁に飾って眺めてました。 引き込まれるようなキレイな色、ずーっと触っていたくなるような手触り。大切に、たくさん使います。優しいお心遣いもありがとうございました(//∇//)
この度はオーダーして下さり、レビューもありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山お使い頂いて、革の変化も楽しんで頂けたらと思います(^-^) 引き続き宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
この度はオーダーありがとうございます(^-^)♪ 喜んで頂けて嬉しいです♪ ぜひ沢山使ってあげて下さいませ。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

世界に一つしかない素敵なスマホケース届きました!! 大満足しています(*^▽^)☆♪ありがとうございました!! 本当にオーダーして良かったです♪ おまけのマーブル染めのキーリングもスマホケースに付けてみたらスッゴく可愛いです(*´∀`)♪大事に使わせて頂きますねヾ(*T▽T*)
お受け取りとレビューありがとうございます(^-^) この度もオーダーして下さり、たくさん打ち合わせにお付き合い頂きましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に召して頂けて良かったです(^-^) オマケも早速使って下さりとても嬉しいです♪ いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます(^-^) またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛くて理想通り!オーダーから時間がかかりましたが 待った甲斐がありました!そして、可愛いストラップまで💕ありがとうございました😊これで、お仕事楽しくなります!
お受け取りとレビューありがとうございます(^-^) また長い間お待ち下さりありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひストラップも一緒に使ってあげて下さいませ♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

お品届きました。とても使いやすくて嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちわ(^-^) レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はオーダーありがとうございました(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
本日無事に届きました。思っていた以上にとても可愛く、お気に入りになりました。 革ですが軽くて、ざっくりたくさん入れられます。丈夫で使い勝手も良さそうです。 色も気に入ったポイントでした。使い込むとどのようになるかは分かりませんが、長く大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
この度はご購入とレビューありがとうございます(*^^*)お気に召していただけてとても嬉しいです♪ 使い込んでいきますとまた味のあるお色になっていきます。ぜひ沢山使ってあげて下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

作家様の他の作品に一目惚れしてしまい、そちらの作品を元に今回はスマホケースを作成していただきました。 こちらの要望にも丁寧にご対応下さり、おまかせデザインで作っていただきましたが、実際のお品は写真で見ていたより、おしゃれで可愛く、とてもしっかりした作りに早速スマホをつけました(*´∀`*) 周りからも『可愛いけどカッコいいね!』と言われ、とてもウキウキしています♡ お願いして本当によかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+ありがとうございました(♡´▽`♡)
この度はオーダー頂きましてありがとうございます(o^^o) お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ ご家族様にも褒めて頂き光栄です(✿´ ꒳ ` ) この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な作品を購入させて頂けて感謝しております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
夜分に失礼致します。 お受け取りとレビューありがとうございます(^-^) お気に召して頂けて嬉しいです♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
harunaya様オーダー専用
届いてすぐ、スマホも手帳も移し変えました😆 色々な注文にも 快く 対応してくださり、 また、1度は完成したものを 再度変更してくださったり お忙しいのに、わがままをいって申し訳ありません! これから 手帳を書くのが楽しくなりそうです🎵 スマホケースも、ヌメ革が変化していくのが とても楽しみです🎵 また ぜひオーダーさせてください❤️ この度は本当にありがとうございました😌