
お受け取りとレビューありがとうございます(^-^) プレゼントにお選び頂きまして嬉しいです♪ お気に召して頂けて安心致しました(*^^*) またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても素敵な手帳カバーです!!ステッチが太くてかわいい♡ありがとうございました。
こんばんわ(^-^) お受け取りとレビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひ沢山使ってあげて下さいませ♪ この度はオーダー頂きまして、またお待ち下さりありがとうございます(^-^) またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

たった今無事届きました(*^▽^*)♪ スゴくスゴくカッコいいし素敵です(*≧∀≦*)☆ミ 今腰に付けながらレビューしてます(笑) かなり細かく注文していたのにその通りに仕上げて頂いてスゴく嬉しいです‼ありがとうございました♪♪♪ ミニケースのキーホルダーまで作って頂き感激しています(*^^*)♪ 休み明け早速会社にて使わせて頂きますね(*^▽^*) 仲間にいいなぁ〜って羨望の眼差しで見られながら仕事頑張ります(*^^*)☆ミ またいつかお願いしたい物が出てくるかもしれないのでその時はよろしくお願いします(*^^*)♪
こんにちわ(^-^) お受け取りとレビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて安心致しました♡ 早速お使い頂けるとのことでとっても嬉しいです(*^^*) この度はオーダーのお時間を頂きましたにも関わらず、お優しいご対応をありがとうございます。 また何かご要望がございましたらいつでもお声掛け下さいませ(^-^) ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

ルビーピンクの可愛いスケジュール手帳カバーやっと届きました(*≧∀≦*) 実際に手にとって見てみると高級感があって蝶とハートとステンシルも気に入りました‼素敵な手帳カバーありがとうございました☆ミ 早速使わせて頂きますね(*^O^*) こちらこそ引き続きオーダー品も宜しくお願いします‼
こんばんわ(^-^) お受け取りとレビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて嬉しいです♪ ぜひ沢山使ってあげて下さいませ。 オーダーに関しましてもお時間を頂いておりますのに、とてもご親切な対応に感謝致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 引き続き宜しくお願い致します。
こんにちわ(^-^) レビューありがとうございます♪ 早速お使い下さっているのですね! ご主人様にもお気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

商品届きました❣️ 超、可愛いデス❤️ピンクもハートも大好きなのでとっても気に入りました😍 おまけのコードクリップも丁度欲しかったんです❣️ ありがとうございました❗️️ またギャラリー覗いてみますね〜😊
こんばんわ(^-^) レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) オマケもぜひ使ってあげて下さいませ♪ これからも可愛らしいものを出品して行きたいと思いますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します٩꒰。•◡•。꒱۶ *♡

作品、無事届きました! サイズの調整、ペン差しの追加 内張りもして頂いてもう 一生モノです♡ 使い勝手の良いスケジュール帳が かわいくなかったので こんなカッコかわいいカバーをつけたら 気分も上がります! ありがとぅございましたー(^^)/
こんにちわ(^-^)お受け取りと嬉しいレビューをありがとうございます♪ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ♪ この度はオーダーして下さり、楽しく製作させて頂きましたことに感謝致します♡ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

とても丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました😊 早速、使いたいと思います🎶
この度はご購入ありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ メッセージのやり取りも丁寧にして下さり、楽しく製作させて頂きました♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

作品、無事に着きました🎵🎵 すごく可愛いコインケ-ス❗️❗️❗️ もう、めちゃお気にいりです💕💕 私がオ-ダ-した以上のステキな作品に 仕上げて頂いてて感激しました😆✨✨ 使うのが勿体無いくらいです❗️ これからもギャラリ-、覗かせてもらい ますね❤ 楽しみにしています❗️ この度は本当にありがとうございましたm(__)m
この度はオーダーありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و レビューを拝見しまして、お気に召して頂けたようで私もとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ のんびり出品ではありますが、ぜひ遊びに来て下さいませ♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

かっこよくて、カワイイ✨ 見せびらかしたくなる素敵なスマホケースです。 大事に使わせて頂きます❤️ ありがとうございます!
とても嬉しいレビューありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ ぜひたくさん使ってあげて下さいませ♪ 今後の製作の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
本革手染めピンクの化粧ポーチ コスメポーチ
素敵なお品をありがとうございました (♡´ ˘ `♡)