
この度はオーダーありがとうございました😊💕 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️

:笑顔:只今受け取りました! とても愛のあるお品をありがとうございます。 商品だけでなくお人柄も暖かく、待っている間もとても楽しくお取引させて頂きました。 写真より実物の方がスタッズがキラキラしていて素敵です。 おまけまでつけて頂き何から何まで本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します^^
この度はオーダーありがとうございました😊 喜んで頂けて大変嬉しいです💕 また予定よりお待たせしてしまいましたのに、終始ご丁寧かつお優しいメッセージに感謝しております☺️ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

作品が到着するまですごく待ち遠しかったです! 届いてすぐつけました! すんごく可愛くてもう何度も見ちゃって肌身離さず持ち歩いています! aimi-mさんはすごく気が利いていて温かく デザインも提案してくれたりで決められない自分は結構お任せして迷惑かけてしまいました… ほんとにこんなステキな携帯ケースを持ててうれしいです! どうもありがとうございます♡ また何か作って欲しいものがあればお願いしたいです! ありがとうございました♡
この度はオーダーありがとうございます😊 レビューもとても嬉しいです✨ デザインも楽しくお話しながらご相談させて頂きまして 感謝しております😊 ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ💕 また何かありましたらお声かけて下さると嬉しいです✨ ありがとうございました☺️💕

昨日届きました。少し大きめサイズのポケットティッシュも入る大きさで、長く使えそうです。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
この度はご購入とレビューありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います✨ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日無事に届きました✨ とても丁寧な作りで、尚且つデザインが本当に素敵で、どこにもないような、一点物に近い物をプレゼントにと考えていたので、このご縁は本当に嬉しかったです😁 胸を張ってプレゼントにも、胸を張って自分用にも出来るものって、なかなかないですよね💕 早速プレゼントで送りたいと思います✨ 本当にありがとうございました😊💕
この度はご購入ありがとうございます😊 プレゼントにお選び頂きまして、とても嬉しく思います♪ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️💕

商品届きました❣️ 可愛いピンクで超気に入りました❤️ おまけも付けて頂きましてありがとうございました😊 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🤗
この度もご購入ありがとうございます☺️💕 お気に召して頂けて嬉しいです✨ ぜひ沢山使ってあげて下さいね。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊💕
とっても素敵なブックカバーが届きました。一針一針ていねいに縫われていて、手作りのあたたかみが伝わるお品物でした。これから毎日使って、大切に育てていきたいと思います。 ラッピングも、とてもかわいらしくしていただき、ありがとうございました♪まるで、誕生日プレゼントをいただいたみたいで、うれしかったです(*´∇`*)
お受け取りとレビューありがとうございます(*^^*) この度はご購入下さり、またお時間を頂きまして大変感謝しております。 お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

作家様の丁寧な仕事ぶりが良く伝わる素敵な作品でした。 各種ワガママにも快く応えてくださり、ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ沢山使ってあげて下さいませ♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

商品が届きました。 色々、注文しましたが、気持ちよく応えてくださり、思った通りの出来でした。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました((o(^∇^)o))
こんばんわ(^-^) お受け取りとレビューありがとうございます💕 お気に召していただけて嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
本日、無事に作品を受けとりました。 とても素敵で宝物になりました。 一生物の手帳カバーです。 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました。
こんばんわ(^-^) お受け取りとレビューありがとうございます💕 お気に召して頂けて嬉しいです。 ぜひ沢山使ってあげて下さいませ(*^^*)✨ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
yukafusa様オーダー専用ページ
帰京してて評価遅くなりました。本日受取りました。 思った通り素敵なお品ものでした。 作家さんも色々細かい所まで聞いてくれて、返信も丁寧素敵な方でした。 梱包も可愛くて感動しました。またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。