

箱を開けた途端、あまりのかわいさに、わあ~!と声が出てしまいました。見た目に惹かれて購入しましたが、お味もとっても美味しかったです!やさしい甘さで、全くしつこくなく、上品なお味です。お茶との相性も抜群!そしてやはり、見た目もとても素敵です。うさぎが好きなのですが、そのうさぎが本当にかわいくて…!食べていて幸せな気持ちになります!冷凍で日持ちする上に、小分けになっているのも、一人暮らしにはありがたいです。これから毎日楽しみに食べたいと思います。購入前も親切にしていただき感謝しております。幸せな誕生日になりました。素敵なお菓子を、本当にありがとうございました!

見た目もすごく可愛くて、味も上品で良い思い出になりました😆

とてもかわいいラッピングをしていただき、味もとても美味しかったです。 祖母も大変喜んでおりました。また、利用させて頂きます。

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 このたびは、とても可愛らしく、とても美味しいカップケーキをありがとうございました!! 母の誕生日祝いに、でも母はあまり糖分を取りすぎてはいけないので、砂糖不使用のこちらのお品を注文させていただきました。 母は、カップケーキの綺麗な見た目にまず喜び、また「洋菓子と和菓子の両方味わえてるみたい!」とお味にもとても満足していました。 お花の部分は餡?で柔らかく美味しいですし、スポンジ部分も甘すぎずのお味で、本当に美味しかったです。 どうもありがとうございました!

母の日ギリギリに発注したので当然間に合わないものと考えておりましたが、大変迅速に対応してくださり当日に渡すことができました!びっくりしました。今回2度目の注文ですがやはりとても美味しかったらしく、見た目も可愛くて大満足です。ありがとうございました!
母の日プレゼント用 早めに注文したので指定通りに届きました。 早速母から連絡があり、見た目も味もとっても美味しかったと喜んでもらえて良かったです! 母から写真送ってもらいましたが、写真で見ても可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝

無事、母の日に到着しました! 無理を言って日程を合わせていただき、心より感謝申し上げます。 「すごく可愛い!!」と、とっても喜んでもらえて、私まで嬉しくなりました。ありがとうございます。 是非、またどうぞ宜しくお願いいたします。

本日お品物が届きました。 祖母にもとても可愛いと喜んでもらえました。 いつも可愛いくて美味しい和菓子をありがとうございます。 今後も商品も楽しみにしています。
乳•白砂糖不使用 バニラクリーム カップケーキ 6個詰め合わせ
姪の誕生日プレゼントに購入しました。指定をお願いした日にばっちり届きました!先方にも喜んでもらえたと思います。とても華やかできれいなお菓子なので、次は自分でも注文してみたいです。この度は本当にありがとうございました!