
プレゼントでリピートです。 丁寧に対応して頂きありがとうございました! またお願いしようと思ってます(*´꒳`*)
レビュー遅くなりすみません💦 無事に受け取りました! ずっと可愛くていいなと思っていたので、買えて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ひとつひとつがとても丁寧に作られていて、どれも可愛くて食べるのがもったいない程でした! 味も上品で甘ったるくなく、とても美味しかったです♪ 素敵な和菓子をありがとうございます!!

日付指定をお願いした日に届いたそうです。 ありがとうございました。 花束を貰ったような感じがしたそうです。 とても可愛い♡と母が喜んでくれました。 ただ、父(76才)が、もう少しカップケーキがしっとりしてると食べやすいと、言ってました。 レビューが遅くなってすみませんでした。

とても綺麗で一目惚れし 母の誕生日祝いに注文させていただきました。 昨日届いたと連絡がありました。 大変喜んでくれました。 ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。まず箱を開けて、見た目の華やかさに嬉しい気持ちになりました!早速解凍して1ついただきましたが、やさしい甘さで美味しかったです。そして上のお花の造りの美しさが本当にすごいです。おいしくてかわいい、素敵なお品をありがとうございました!
すごく可愛くて、箱を開けた瞬間テンション上がりました!繊細な色の表現が本当に素敵です。今度お友達が来た時にお抹茶のお供でいただこうと思います。またぜひ宜しくお願いいまします。

無事届き、とても美味しかったとの連絡がありました 見た目にも可愛い素敵なお菓子で大変喜んでいました この度はありがとうございました😊
卵乳小麦不使用 上生菓子【春】こし餡か黒ごま餡のどちらか6個詰め合わせ
受け取りました!熨斗、時間指定と柔軟に対応していただき、ありがとうございました。 中身は確認出来ませんが、渡すのが楽しみです!