今回、お写真をみて一目惚れ。お仕事を頑張っている 大切な人へのお疲れ様の気持ちを込めて贈りました。 バレンタインの季節にぴったりの可愛らしい見た目に 本格的な練り切りの美味しさが好評でした♪ 2個追加、ラッピング有り、日にち指定にも関わらず しっかりと発送していただき大変有り難かったです。 ぜひ今度は自分も一緒に楽しめるように注文したいと 思います☺︎ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回、和菓子好きの両親へバレンタイン用に購入させて頂きました。早々に発送くださりありがとうございました。 本日渡しまして、とても喜んで貰えました!どれもとても素敵で食べるのが勿体ないくらいですが、私もひとつ頂こうと思っています(笑) また是非購入させて頂きたいと思っております(^^) 今回は本当にありがとうございました!
無事に届きました! 配送先に関して、こちらの手違いでご迷惑をおかけしてすみませんでした。にもかかわらず、ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
チョコが苦手で餡子や甘いものが大好きな旦那のバレンタインデーにと思い、お願いしました♪ まだあげていないですが、私自身、練りがしが好きなのであげるのが楽しみです!
本日無事に受け取りました。 チョコレートの餡は初めて食べましたが、とても美味しかったです!見た目もかわいくて素敵です。 今回も美味しいお菓子をありがとうございました。

無事に届きました! 母の誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました☺️ 機会があればまた購入させていただきたいと思います! ありがとうございました!

届いたら我慢できず冷凍のままでかじりました。美味しかったです。しかし、常温で30分解凍した方が白あんの滑らかさが感じ取れて美味しいです。勢いで全部食べてしまいそうでしたが、次は冷蔵庫で解凍したものを頂きたいので待ってます。ちなみに半分は身内の分です。冷凍で(笑)1つ食べた身内は和菓子の餡はとても上等品だと言ってました。
卵乳小麦不使用 練り切り製無添加上生菓子しょこら 6個詰め合わせ
父へのバレンタインのプレゼントで購入致しました。母と一緒に食べ、美味しかった、とお礼のメールが来ました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。