
お花が大好きな義母の誕生日にプレゼントしました。 とても気に入ってくれたようで、「素敵~♡」と何枚も写真を送ってきてくれました。大喜びのようです。 以前から、義母の誕生日に贈ろうと思っていたので、やっと叶えられました。 ありがとうございました!
甘さ控えめで美味しかったです^ - ^ 買うもの買うもの甘すぎてなかなか口に合うものが見つからなかったのですが、出会えました。 しかもチョコあんは後からカカオの風味がフワッと来てカカオの爽やかな苦味が少し口に残って最高です。 送料かかるけどまた食べたいです。

レビュー、遅くなり、すみません…無事に、届きました(*^^*)迅速丁寧な対応を、して、頂き、ありがとうございました。美味しそうです。梱包も、素敵でした。また、機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします。
離れて暮らす姉への誕生日プレゼントにと購入させていただきました。可愛らしい和菓子を喜んでくれて、お茶やコーヒーと一緒に食べたとのことでした。お早い対応をありがとうございました。
友人へのプレゼントとして購入しました。とても見た目が美しく、見ているだけでわくわくしたそうです。桜あんは少し塩気が効いていて美味しかったと言っていました。春のおすそ分けをありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 春らしくて、とてもかわいいです!いつもながら造形が細かくて惚れ惚れしてしまいます。お味も黒ごまあんがとてもおいしいです! この度も綺麗で美味しいお菓子を、ありがとうございました。今後も季節の商品を楽しみにしております。
練り切り製 上生菓子 【春】桜餡6点詰め合わせ 卵乳小麦不使用
お誕生日お祝いに選んだのですが、作品写真通りの可愛らしい仕上がりで、お相手にとても喜んでいただけました。素敵な作品をありがとうございます :ういんく: