

母の日のプレゼントとして購入しました。届いてすぐに、母から連絡があり「かわいいお菓子が届いた!」と喜んでいました。また機会があれば購入したいと思います!

レビュー遅くなり、ごめんなさい🙇 届いてから暫し冷凍保存させて頂き…先程 少し早目の母の日プレゼントで、母とお茶させて頂きました。 見ための可愛らしさは写真のまま♡ お味も優しいお味で食べやすく♡母も、とても喜んでくれました♡ ありがとうございます💕💕💕

少し取り違いがありましたが希望の日に無事届けていただき、お渡しすることができました! とても可愛らしくて両家の母に喜んでいただきました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

母と私が和菓子が好きなので可愛い練り切りに一目惚れし、母の日用に購入させて頂きました。 時間や日付の指定にも丁寧に対応してくださり、助かりました!ありがとうございました! 母に渡すのが楽しみです♪ またぜひよろしくお願い致します。
お花のあんことカップケーキの生地がとても美味しくて、お花も凄く綺麗でじっと眺めてしまいました!想像よりおっきくて大満足です!丁寧な対応をしていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

本日届きました。 とても綺麗で美味しくて、また注文したいと思いました。 ありがとうございました。

22日に届き、直ぐにお友だちに届けに行きました。 自分で中身を確かめてないので確認できていませんが、喜んでくれているはずです。ありがとうございました

無事に届いたようです。 解凍が待ちきれないと連絡がありました。綺麗でかわいいので食べるのが楽しみとのことでした。
無添加練り切り製 上生菓子「ありがとう♡」こし餡6個詰め合わせ
無事に届きました。 母の日のプレゼントにしました。 開けてみると6個中2個、中で逆さにひっくり返って少し潰れていました…(;_;) それでも、どれも可愛いと喜んでもらえました。 ありがとうございました。