和菓子好きの母の誕生日にと選ばせて頂きました。 一人暮らしでも一個ずつ解凍して食べられるのでしばらく楽しめそうで喜んで貰えました(*ˊᵕˋ*)
母の誕生日に贈りました。 まだ食べていないようなので味はわかりませんが、華やかでとても喜ばれました。希望の日程通りに配送頂き、またとても綺麗な状態で届いたようで良かったです。 また機会があれば、再度購入したいと思いました!

叔母さんのお誕生日で注文しました。 とても喜んでいただきました。 ありがとうございました。
自分用に買いましたが、とても美味しくて満足です!! 和菓子店が近隣に少ない中、気軽に上生菓子が楽しめて本当にありがたいです🥰 ありがとうございました!
【2021】【春】とギフトで利用し、味も見た目も大変喜ばれました。また贈りたいです(^^)余裕があったらいつか自分用にも買ってみたいです…

少し食べられたので全部は撮れませんでしたが、可愛くて喜んでもらえました♡こしあんで美味しかったです!また自分用にも購入したいです(*^^*)

とても可愛い和菓子喜んで頂けました😄 美味しく戴きました。 ありがとうございました。

お正月に家族でいただきました。 どれも可愛くて選ぶのが楽しく、上品な甘さでとても美味しかったです。 また購入したいと思います。
練り切り製 上生菓子 【春】桜餡6点詰め合わせ 卵乳小麦不使用
お嫁さんに送りましたが、大変喜ばれました。 ありがとうございました。