

お返事遅くなりました。 作品が無事にお手元に届いたようで安心しております。また とても嬉しいレビューもいただきこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。 最後になりましたが この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
ご連絡遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございました。お気に召していただけたようで こちらこそ嬉しく思っております。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていけるよう頑張ろうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
お返事遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございます。また作品をお気に召していただけました事、早々にレビューを書いてくださった事 とても嬉しく思っています。 よろしければ またご縁がありますよう願っております☺︎
本日届きました‼︎ サイズ感の質問にもすぐにお返事頂き、迅速な対応ありがとうございました☺︎ 凄く気に入ったので早速着たいと思います‼︎ また機会がありましたら宜しくお願いします。 今回はありがとうございました♡
お返事遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございました。また早々のレビューも嬉しく思っております。全ての業務担っているため なかなか素早い対応が出来ず失礼いたしました。またご縁がありますよう願っております☺︎
ご連絡ありがとうございます☺︎ 無事に作品が届いたようで安心しております。せっかくご購入していただいた作品ですので、気に入っていただくけましたこと大変嬉しく思います。またレビューはこれからご購入を検討されている方々にとって、また作り手の私にとりましても大変助かります。この度はご購入 レビュー共にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! ご希望に添えない中ご注文をいただき嬉しい限りです。コチラのT-shirtは年間を通しての販売を検討しておりますので、近々ブラックの再販も出来るかと思います。是非ともまたのご縁をよろしくお願いいたします。この度のご購入 ありがとうございました☺︎
届きましたビッグTシャツ黒を本日着て出かけました。 着てみると予想以上に素敵です!! 胴長短足の私でもお尻は隠れる丈と長めのお袖、最高です! 少しずつ気温が下がってくるこれからの時期にぴったりな、程良い布地の厚さだと思います(^^) 期待していた以上の品物に出会えてほんとに嬉しいです! 色違いと洗い替え用を購入させて頂くつもりです! お値段以上の理想的なTシャツを作って下さり有り難うございました。 感謝致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心いたしました。 また お喜びの声まで頂けこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました! この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
ご連絡、レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心いたしました。また喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。 最後になりましたが この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
こちらの希望を快く迅速な対応をしてくださいました。ありがとうございます。お品物は、首回りも楽で脱ぎ着がしやすく、生地も柔らかく涼しく、透け感も白ですがあまりないように思いました。こちらが思っていた通りのお品物でとても嬉しく♡またお願いしたいと思います!
ご連絡ありがとうございます。無事に作品がお手元に届き安心いたしました。またお忙しい中レビューいただきお喜びの声を聞かせて貰えますことをとても嬉しく思います。出来る限り皆様のご期待に添えるよう これからも頑張って参ります!この度はご購入ありがとうございました☺︎
色の薄い方はベージュに近いキャメルなのかな…と思っていましたが、しっかりと濃いキャメルなので、濃いブラウン紐と合わせると自然な色合い⋆。˚✩ 「緩さを感じる作りに」とあったように作品自体がとても柔らかくて普段使いできるけれども、2色の編み込みがすごく素敵なペアブレスレットです! 本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
ご連絡ありがとうございます。作品が無事にお手元に届いたようで安心しました。こだわりの編み方をお気に召していただけて嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。また、レビューやメッセージは製作の原動力となりました…こちらこそありがとうございます☺︎
【受注製作】サイドロゴT/ailid-mania's gallery
連絡遅くなりましたが商品うけとりました。 着心地もよく大変気に入りました! まわりからもどこで買ったの?と聞かれます。 ありがとうございました。