
商品届きました^_^ 首回りも、丈もゆったりした身幅もピッタリ!! 肌触りもすごく気持ちいい生地で、お安く買えたのでと とても嬉しいです。 また違うデザインもあったらなと思います。
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心いたしました。お喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。今日からまた頑張ります! この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
本日届きました‼︎ 前回のクロがとても気に入ったので、 色違いで2回目の購入です。 シンプルながらユニークなデザインはもちろん、 生地がしっかりしていて、 縫製も美しいです。 また、発送前後のメッセージや梱包も大変丁寧で、 気持ちの良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します^_^
ご連絡遅くなり申し訳ございません。レビューいただきありがとうございます。作品が無事にお手元に届き安心しております。またスミクロ→シロとリピートしていただき さらに購入後のお声までお聞かせいただきこちらも感激しております。これからも期待を裏切らない作品作りを心掛けてまいります! この度のご購入 誠にありがとうございました☺︎
追加注文のお品届きました♪ 迅速に対応して頂きありがとうございます。 試しに1枚購入しましてとっても気に入りました。 無くならない内にと急いで追加購入! 今年の夏はこのTシャツを着倒します😆
レビューいただきありがとうございます。作品が無事にお手元に届き安心しております。また早々にリピートしていただき こちらも感激しております! どうぞ心ゆくまで着倒してくださいませ☺︎この度はご購入誠にありがとうございました。
今日届きました! ぽっちゃりな私でもMサイズで余裕があります。 生地の厚み、質感共に気に入りました。 この品質なら凄くお得だと思いました。 仕事でTシャツを着る事が多く、こんなシンプルなTシャツを探してました。このデザインでVネックも欲しいな〜☆ ホワイトも追加注文したいです。
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心しました。また お褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からもまた頑張ってまいります! この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
本日届きました‼︎ ファスナーのアップリケが想像以上にリアルで、 思わず笑ってしまいました( ^ω^ ) 生地もしっかりしていて、 良い買い物が出来ました。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。商品が無事にお手元に届いたようで安心しました。こだわりの生地とヒトメボレしたファスナーで製作したTシャツです、お気に召していただけて嬉しいです。どうぞ末永く変化を楽しんでくださいませ。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。また、レビューやメッセージは製作の原動力となりました…こちらこそありがとうございます☺︎

昨日届きました プレゼント用に購入しましたが、可愛い台紙に張り付けてあり、そのまま渡すことができました 本当にありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 度々のご購入に感謝しています。また、いつも励みになるレビューやメッセージ頂きますことを嬉しく思っています。出来るだけ皆様のご希望に添えるようこれからも頑張っていきます。 この度は誠にありがとうございました☺︎

届きました。 妹が静電気に悩んでいて、すぐにでも欲しいと購入しましたが、お早く対応してくださりありがとうございました。 とても喜んでいました。 また購入するのを検討しています。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。これからも皆さんにあって良かったと思って頂ける作品を作っていきます!この度はご購入ありがとうございました☺︎

届きました とてもいいサイズで、ゴムなので手を洗う時など、邪魔にならず使いやすいです。 普段はブレスレットなど着けない私でも、普段使いができています。 静電気も気にならなくなりました。 とてもいい商品でした。 とても気に入りましたので、別の商品も購入検討しています。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。私自身 日々静電気に悩んでいましたので製作した商品です。お気に召していただけて嬉しいです。 また お忙しい中レビュー頂いた事にも感謝いたします…明日からもまた頑張って参ります☺︎ 最後になりましたが、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

本日商品到着致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 生地やプリントなどとても気に入っています(*^ω^*) 早く着たいです! また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。作品が無事にお手元に届いたようで安心しました。これからもお気に入りの1枚として仲間入り出来るようなモノ作りをして参りますので よろしくお願いいたします。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます☺︎
レザーブレスレット
レビューが遅くなりすみません。商品届いております。今回、中学生男子・女子へのプレゼント用に購入させていただきました。シンプルだけどさりげなく可愛く、気に入ってもらえました!ありがとうございました。