
レビューありがとうございます。 リピート購入に大変感謝しております。 この度も誠にありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は当作品をご購入頂き誠にありがとうございました。数ある作品の中から お選び頂いた事 またお気に召していただき大変嬉しく思っております。 お忙しいところ ご連絡ありがとうございました。またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりました。 レビューありがとうございます。コチラこそ喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました! この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
ご連絡遅くなりました。 レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心しました。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました! この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
商品が届いて着てみたのですが思ったより軽くて、裾や袖がキュッとしっかりなっていて個人的には好みのパーカーの作りでした( *˙˙*) 薄めの生地なので春や秋に着ていこうと思います!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで 大変嬉しく思っております。真夏以外は通年着用していただけるかと思いますので是非お出掛けのお供によろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました☺︎
子どもの着替えで重ねたセーターとヒートテックを剥がすとバチバチ言いますが、そこへ腕につけたブレスでさっと撫でるだけで音がしなくなります! 静電気が、起きそうなときは必ずこのブレスに触ってから行動しています。 軽くて、デザインもシンプルかつ汚れが目立ちにくく、とてもいいです。 ただ、アジャスターのところが1日目でほつれたので、ここを改善してもらえたらいいなと思います。
レビューありがとうございます。 作品が無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 ご指摘いただいた箇所は当方のチェックミスでした。今後このようなことのないように気をつけて製作させていただきます。貴重なお声とご連絡ありがとうございました。よろしければ またよろしくお願いいたします。
イメージ通りでとっても気に入りました。 適度なハリとゆったり感で ラインを拾いすぎず、 大きくもなりすぎず、絶妙です。 夏になったらたくさん着ます(^.^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心致しました。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました☺︎ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉は大変嬉しく頂戴致します☺︎これからも皆様に愛される作品作りを心掛けて参ります。 この度はご購入ありがとうございました。

只今受け取りました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡をいただきありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しております。 また早々とレビューいただき嬉しく思っています。 こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
ティーシャツ、無事に届きました。ありがとうございました。スムーズな対応をありがとうございます。 ティーシャツも可愛くて、かっこいいです。今から着るのが楽しみです。良い買い物をありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。