
ご連絡遅くなりました。 とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。 またご縁がありますこと願っております☺︎

付け心地は最高なんですけど、 やはり静電気が・・・・ 少し防止されているような気もしますが・・・・・ 付け方のせい? 手首にはめるだけでは駄目なんでしょうか?😅 デザインで着けてます。
この度はご購入いただきありがとうございました。また早々にレビュー頂き嬉しく思っております。全ての業務を担っているためなかなか素早い対応が出来ず失礼いたしました。せっかくお声を頂きましたので、今後もデザインと機能の伴う作品作りを心掛けて参ります。
こんにちは★ 本日無事に届いていました!思った通りシンプルで理想的なTシャツでした!この手のVネックなどもあったら嬉しいなぁと思います(๑>◡<๑)この度は素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
この度はご購入いただきありがとうございました。 またレビューも嬉しく思っております。 全ての業務を担っているためなかなか素早い対応が出来ず失礼いたしました。 またご縁がありますよう願っております。
遅くなってしまってすいません! 迅速な対応して頂いて、すぐに手元に届きました。 思ってたいた通りの形、生地感だったので凄く嬉しくなりました。 ありがとうございました。 大切に着させて頂きます。
ご連絡遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございます。 レビュー頂き嬉しく思っております。 またご縁がありますよう願っております。
ご連絡遅くなりました。 レビューありがとうございます。 ご購入頂いたT-shirtがお気に入りの一枚になっていることを願っております。 この度はありがとうございました。
ありがとうございました*ˊᵕˋ* 無事に届いております!レビュー遅くなりすみませんでした! こーゆーシンプルでサイズで着回せそうなのピンとくるのが中々無いので、一目で気に入りました!
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心しました。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
作品が無事にお手元に届いたようで安心しております。また とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
この度は当作品をご購入頂き誠にありがとうございました。数ある作品の中からお選びくださり お喜びのお声を聞けますこと嬉しく思っております。お忙しいところ ご連絡ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は当作品をご購入頂き誠にありがとうございました。数ある作品の中からお選びくださり お喜びのお声を聞けますこと嬉しく思っております。お忙しいところ ご連絡ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
とってもお気に入りです。ありがとうございました!