
ご連絡遅くなりました。とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
綿100%でしっかりした生地が良かったです♡ ゆったりサイズですが 袖口やネックラインが広過ぎず体に沿う感じなので ストレス無しで着ています😊 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。せっかくご購入していただいた作品ですので 気に入っていただけましたこと嬉しく思います。レビューはこれからご購入を検討されている方々にとって また作り手の私にとりましても大変助かります。この度はご購入 レビュー共にありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございました。また早々のレビューも嬉しく思っております。全ての業務を担っているためなかなか素早い対応が出来ず失礼いたしました。またご縁がありますよう願っております。
ご連絡遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございました。またレビューも大変嬉しく思っております。 またご縁がありますよう願っております。
注文から発送・到着と、とてもスムーズでした。 商品も、とても可愛くて嬉しかったです‼︎ スミクロのカラーも絶妙な濃さで素敵。 新作も、楽しみにしてます。
ご連絡遅くなりました。 レビューありがとうございます。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
ご連絡遅くなりました。 この度はご購入いただきありがとうございました。また早々のレビューも嬉しく思っております。なかなか素早い対応が出来ず失礼いたしました。またご縁がありますよう願っております。
着心地がよく、生地もしっかりとしていていい感じです😄 今回ネイビー買ったけど色違いで白もいいなぁ~と思いました✨家族でお揃いにしても可愛い感じになりそうです。
ご連絡遅くなりました。 レビューありがとうございます。お褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
ご連絡遅くなりました。 とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。 またご縁がありますこと願っております☺︎
ご連絡遅くなりました。 とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。 またご縁がありますこと願っております☺︎
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
早速、着用してます☺️ 着たときのシルエットがとてもきれいで 生地の質感がかたすぎず 柔らかすぎず 絶妙なバランスです。 探していたシャツに やっと出会えた思いで嬉しいです🤗 このシャツ、着やせするんです😍 また、購入しようと思ってます🤗 ありがとうございました☺️