
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
本日受け取りました。さっそく試着!生地もしっかりしていて絶妙なゆる感と丈の長さ!こんなTシャツが欲しかった。とっても着やすくてオシャレです。本当にありがとうございました。色違いも欲しくなりました。迷って迷ってプチと購入しましたが皆さんのレビューどうりでした。迅速丁寧な対応で安心して取り引き出来ました。ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。この度はご購入誠にありがとうございました。数ある作品の中からお選びくださり お喜びのお声を聞けますこと嬉しく思っております。お忙しいところ ご連絡ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
商品受け取り後、1度洗濯して、次の日1日着用しました。まず思ったことは、Tシャツやカットソーにありがちな生地のゆがみがほとんどありません。程よい厚みで透ける不安がなく、さらさらな肌触りと軽い着心地で1日過ごせました。絶妙な丈感とゆる感で、楽でかっこいいTシャツだと思います。ありがとうございました
ご連絡遅くなりました。とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
オーバーサイズのTシャツでスカート、パンツ、スキニーなどどれに合わせてもオシャレに可愛く着れそうです(*^^*)買って良かったです❤
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
:早速届きました。生地も形もいい感じで活躍しそうです☺️ ありがとうございます‼️