
レビュー遅くなりました(^^; イメージ通りでsize感もちょうどよく 購入して良かったです。 ヘビロテしたいと思います。 早めの対応ありがとうございました
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
カッコいいTシャツが届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 休み前に届いたので、ちょうど良かったです。 早速明日から着用します。 またおじゃまします! ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
レピュー遅くなりすいません。色違いで2色購入しましたが袖の長さが丁度良く、涼しくてとても着心地が良かったです。この時期ぴったりでこれから沢山着たいと思います。素敵な作品をありがとうございました
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
リピートです。前回はネイビーを購入しました。今回は白を購入しました。2つ共着まわしが利きそうなので、この夏は楽しみです。対応もとても丁寧で、早かったです。
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
今日、受けとりました。シンプルですが胸ポケットが、さりげないアクセントになってます。対応も丁寧で早く、気持ち良い取引ができました。色違いがあってもいいかな、って感じです。
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
恥ずかしながら肥満体型で、体型をカバーしつつダブついていないシルエットのTシャツを探しておりました。 求めるものにぴったりで、発送も目安よりかなり早く、ありがたかったです(*^^*)
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
遅くなりすみません。 とても気やすく、袖が長いので落ち着いて着られます。 これから、大切に着させていただきます😊