
ご希望に添えない中ご連絡いただきありがとうございます。またのご縁がありますこと願っております。この度はご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、凄く着やすくてカッコ良かったです! 子供の授業参観に着て行きました! また、購入する時は宜しくお願いします。 有難うございました😊
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心しました。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
商品届きました❗ 普段Lサイズを着ることが多いのですが、Mをお願いしました。ゆるーいか感じのデザインなのでちょうど良かったです😆袖丈が肘まであるので隠したいとこがしっかり隠せてる👍シンプルで体型を隠しながらも様になってしまうデザイン‼️とっても気に入りました✨ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心しました。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
遅くなりましたが、受け取りました。 大きさも思った通りでまたまた大変気に入りました。 早速着ております(^^♪ また拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元に届いたようで安心しました。またお褒めの言葉と喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
生地がしっかりしていて、色んな意味で安心感があります。 1枚でしっかりカッコよく着られます。 このお値段でいいのかなと思ってしまうほどお気に入りになりました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。数ある作品の中からお選びくださり お喜びのお声を聞けますこと嬉しく思っております。お忙しいところ ご連絡ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

無事受け取りました。 生地は厚すぎず薄すぎず、丁寧な作りでした。 シルエットも好みで、お願いして本当に良かったです。 大切に使わせて頂きますね⭐ ありがとうございました!
とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
素敵な商品を、ありがとうございます。 先程無事に届きました。 可愛いです。 普段使いで着れるので、 かっこよくたくさん着て、大切にしたいと思います。 よい買い物をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡遅くなりました。とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度もご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
早々の対応 ありがとうございました。 生地も厚めで夏 大活躍しそうです。 ありがとうございました。