

ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。また喜びの声まで頂きこちらこそ感謝しています。明日からまた頑張る糧になりました。この度はご購入頂き 誠にありがとうございました☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
受け取って広げてみると、すごく大きく感じたので、sizeを間違えたのかとビックリしましたが、着てみるととてもいい感じなシルエットでした✨ 見た目と着た感じのギャップはマジックでした✨ 生地も良くたくさん着たいと思います🎵 素敵なお洋服をありがとうございました。
とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

商品受け取りました。 生地がとてもしっかりしていてデザインも可愛く着るのが楽しみです(^-^) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューを頂きこちらこそありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡遅くなりました。レビューありがとうございます。お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ステキなBIG T-shirt 届きました! 去年の夏から欲しかったのですが、すぐsold になるので、まだ寒いですが購入しました。手に入ってとても嬉しいです🎵ありがとうございました♡(ت)
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
先日ネイビーを購入しまして、サイズ感、生地、縫製、とっても気に入って、この度は白を購入いたしました! 普段はSサイズの私ですが、こちらを着た時の、ゆるっとしたラインがとても気に入っています。
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
【NEW/受注製作】BackフォトプリントT
とってもお気に入りです! 厚さも丁度良くて着やすいです。 また宜しくお願い致します😌