
しっかりした生地と厚みがあり、サイズ感もゆったりでストレスフリーで着れそうです。 身体のラインを拾わず、気になる二の腕も隠れる理想的なTシャツです。 購入して良かったです。 ありがとうございました♪

本日届きました。程よい厚みでしっかりした作りでした。プリント部分も丁寧な仕上がりでした。着るのが楽しみです‼️
レビュー遅くなりました シンプルですがとっても素敵なTシャツでした😆 生地もしっかりしてました!今度は他の色をお願いしようかと思ってます✨またよろしくお願いいたします
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
本日届きました❗とても着やすく、生地もしっかりしていました。毎日がジーンズなので嬉しいです。色違いを注文しようとしましたが在庫なしだったので残念です。再販を期待しています。
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていければと思っております。最後になりましたがこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております☺︎
【再販/受注製作】シンプル大人スウェット/A-M'S G ロゴ
無事受け取りました! 今回も素敵な商品有難うございます。 まだまだ肌寒い日があるので活躍してくれると思うので沢山着たいと思います。 次回は半袖購入したいと思います😊 有難うございました😔