
本日受け取りました。最初はホワイトを購入したのですが、何にでも合わせやすいし、気心地も凄く良かったので今回は色違いを購入しました。大切にします。ありがとうございました!
届きました。リラックスした感じに着られそうなネイビーなのでこちらを選びました。これからの時期重宝しそうなデザインですね。カジュアルなのに品がある印象です。 着るのが楽しみ
レビュー遅くなってしまいすみませんでした。商品受け取りました!とても素敵なTシャツで、生地もしっかりしていてこれからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました💕
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
今日無事受けとりました。 LかLLを普段きますが、Mでもゆったり着れそうで、嬉しいです。