
レビューが遅くなり申し訳ありません。 生地も厚すぎず、肌寒い日にも重宝しております。 また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
昨日お品物か届きました 今回のTシャツはデザインが気に入り、数年前からギャラリーを見るたびに良いな〜と思い再販をずっと心待ちしていました。 ただ、生地がかたい割に薄いのか、ホワイトは透けがあり下着をベージュにしてもラインが透けそうで頼りないのでインナーが必要です.。 少し透けても気にならない人は良いのでしょうが(^_^;) せっかく綿100のTシャツならば夏は1枚で着たいので、今回のホワイトは残念です💧 一昨年に無地Tシャツを頂きましたが、あちらの生地が良かったです(^_^;) 辛口レビューになりましたが正直に書きました💧
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご購入いただきましたのに、お客様のご希望のお品をお届けできず大変申し訳ございません。お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。またどうぞ機会がございましたらよろしくお願い致します。
今日、無事に届きました😊 ホワイトも購入しましたが、ネイビーも素敵です✨ しっかりした素材で気に入ってます💓今年の夏、たくさん着たいと思ってます❗️ありがとうございます😊
届きました! そして 早速 着ました! 大満足です! 対応も 迅速で とても気持ちのいいお買い物ができました リピ 決定です! また お世話にやりますね

届きました!迅速な対応をしてくださり、感謝いたします。御shopのTシャツは3枚となりました♪素材感も好みのタイプで、ラフなのに都会的なシルエットも兼ね備え、かつ、とても動きやすく、着心地めっちゃいいです。重宝しています。遠いところからのおくりもので、またほのぼのしました!ありがとうございました♡
ポケットの位置や大きさ、全体的なカタチ、タグ、生地の厚さ、全てにおいてこだわりを感じました!ほんとに良いお買い物をさせていただきました!ありがとうございました^^♪ ちいまま(渡邉)
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
本日受け取りました! いつも素敵な作品有難うございます! また新しい作品楽しみにしています。 今回も丁寧な対応有難うございましたm(_ _)m