
着心地抜群のTシャツです! デザインも素材も私の欲しかったものそのものでした。 きちんとしたお作りでこのお値段はかなり良心的と感じました。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
リピートで色違いを購入させていただきました! 前回の白色は、合わせやすく重宝していたので、今回ネイビーを頼みました(*´∪`) 生地がしっかりしていて、触り心地もいいので、たくさん着たいと思います!! ありがとうございました(o^^o)
迅速に対応していただきありがとうございました。本日商品受け取りました🎁。 身長>170。BIG-Tを買う際にはmen'sのLsizeを購入していたので不安は山盛りあったのですが到着したMsize完璧です‼️Special good Forumです❗好きです❗大好きです‼️ この夏ヘビロテ決定です‼️ 今後もギャラリー楽しみに見させていただきます❗ ありがとうございました‼️
色違いで再購入させて頂きました。今この季節にぴったりです。袖の長さウエスト回りの丈間も私のお気に入りです。着やすいのとデザインもオシャレで大変気に入ってます。ありがとうございました。
届いております。とても早い発送でした。 ホワイトだけど、あまり透けないのが嬉しいです。 写真のモデルさんほど綺麗には着こなせませんが、二の腕が隠れるのは良いのです。 ありがとうございました。
ホワイトを注文しました。 デザイン 生地感 とても良くてお気に入りのT シャツになりました。 透け感もあまりなく 良かったです。 色違いも欲しくなりました。 ありがとうございました。
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
シンプルですが…ほどよい感じです‼️ 着やすい形&40代で色んな所を隠しつつ、 キレイに見せてくれます。 色違いもほしくなったなぁ~