
無事に受け取りました。 思った以上のTシャツで大満足です。 シンプルで主張のあるものを 探していましたが、一目で気に入りました! 厚さも、長さも、デザインもとても気に入っています。 着心地が良さそうで、今年の夏は 何度もお世話になると思います。 迅速なご対応にも感謝いたします。 また、新作を楽しみにしています!
シルエットの良さ、生地の肌触りの良さ、色合い、縫製の丁寧さ、どれをとってもとても満足してます。大切に着させていただきたいと思います。 早速、娘に狙われてます…
本日到着致しました。この度はご丁寧なご連絡にて終始安心して待っている事が出来て大変感謝致しますm(__)mお品物も実際に手にして更に気に入り大事に沢山着たいと思います‼綺麗なネイビーですo(^o^)o またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。昨日、無事に 手元に届きました(*´∇`*) 爽やかな白色のTシャツ。生地も普段のTシャツ より確りしていて、長く重宝しそうです。 ただ、綺麗な白なので個人的に汚さない様に 気をつけないとな(゚ー゚*) 体のラインもスッポリとカバーしてくれる ので有難いデザインです(*´∇`*)次回は紺色 購入したいです。
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
レビュー遅くなり申し訳ありません。 最高に好みのシルエット🎵色違いも欲しい‼️またよろしくお願いいたします。