
本日届きました。素材もちょうど良い厚みでしたし、とても丁寧に対応して下さり、満足のいく買い物でした。色んな色があると、さらに良いと思いました。期待しています。
届きました!着心地も抜群です。 私が着ても、大学生の息子が着てもよい感じです。むしろ息子の方が似合う?ちょっと悔しいですが(笑) 紺色も欲しくなりますね。 この夏、たくさん着ます!ありがとうございました✨
今日届きました♡ サイズを心配していましたが、全然大丈夫でした☆ 気になるところもカバーしてくれる♪good👍 想像していた以上に素敵な生地☆ ポケットも可愛い♡ 綺麗なカラー♡(ネイビー) 値段もこれでいいの?って思う位のシャツでした♪ ありがとうございました🙏 (迷いなく次はホワイトが欲しいですね☆)
2着、色違いで購入しました! 白いTシャツは初めてで着こなすのに不安でしたが…生地も厚く、ポケットとタグのワンポイントも高級感があり想像以上に素敵でした。 ネイビーは着てる時に、それ実はTシャツだったんだねと言われましたのでオフィスでも大丈夫でした!(*^^*) この夏にたくさん着ようと思います。
本日到着いたしました。 出来上がりもとてもきれいで大変気に入りました。 又、丁寧な対応に迅速な発送をして頂きありがとうございます。次回も宜しくお願いします!
【再販/受注製作】オトナ BIG T-shirt
無事に手元に届きました♡ ネイビーに続き、ホワイトを購入♡︎⍢⃝︎♡︎ とても気に入りました((o(‾◡︎◝︎*)(* ◜︎◡︎‾)o))ワクワク ありがとうございましたm(._.)mペコリ♪