本日無事に 届きました(^^)/ 可愛すぎて どーしましょ!って感じです。画像だと もう少し ゴツいな ? と 思っていましたが いえ!いえ!美しく 繊細なお造りで 存在感もあるのですが とても 指にフィットして すごーーーく気に入りました!!! また お忙しいところ ご連絡も頂き 丁寧な梱包もしてくださり 本当に どうもありがとうございました。
ayg639様 レビューありがとうございます。 ☆イベント続きで、商品の発送が遅れて申し訳ありませんでした☆ ((*´∀`)ノ ハシビロコウ指輪の『作者・創りのこだわり』 【ゴッツイけど繊細、存在感有るカタチが 優しく指に「フィットする装着感仕上げ」】を 感じて頂けたようで 作者はたいへん喜んでいます。 これからも 気に入って頂ける作品に頑張りますので よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 工房いずみ

他では見ないとても可愛いネックレスです。 大事にしたいと思います。
sya-po-ze-mu様 レビューありがとうございます。 このペンダントチャームはイベントでも人気があり、 【『捕まっちまったフェレット』の題】にも納得されて(笑) 飼い主さんを信頼している捕まりかた(姿)をしていると 優しい笑顔を誘っています。 ・・どうぞ可愛がってあげてくださいませ。 ありがとうございました。

昨日届きました。 期待以上の素敵な作品でした。リアルでかつ可愛い 。リアルな作品を探していて正に理想のオカメインコです。普段はシルバーカラーのアクセサリーを集めているのでぜひシルバーで作って頂けると嬉しいです。 素敵な作品を期待してます。
happy-coco21様 レビューありがとうございます。 実はもう二回り以上小さく可愛いシルバーオカメインコ・ピアスも創っているのです。 が。。。 ちっこいのを写真撮りしネット画像の大きさになると 新聞写真を虫メガネで観る感じの粗さが目立って :えっ!:とても恐いオカメさん(笑)になるのでネット販売を止めています。 いつか、可愛く撮せるように技術アップしましたら販売したいと想っています :にこ: ありがとうございました。
家族用に購入した作品があまりにも素敵で、自分用にも購入させて頂きました。迅速なご対応と厳重な梱包で感謝しております。つけているとインコにそっと指に乗られた感触と重みを思い出す、まさにインコ好きには最高の癒し感覚です!爪部分の輝きもうっとりでした。素敵な作品、大切にさせて頂きます!
mochimu411様 レビューありがとうございます。 作者として、「同じお客様」が続けて「同じデザインの品物」をお買い求めて下さった事に たいへんな喜びと これからの作品に取り掛かる上で大切な羅針盤に成りました。 本当にありがとうございます。 この「インコさんの足指輪」は各地のイベントで mochimu411様がおっしゃる 【つけているとインコにそっと指に乗られた感触と重みを思い出す、まさにインコ好きには最高の癒し感覚】と ご来場者さんが異口同音で笑顔になります。。。これからも多くの人を笑顔にさせる作品創りに頑張りますので、 よろしくお願いいたします。・・・ありがとうございました。
素早いご対応をして頂き感謝しております。作品はとても綺麗で、本当にリアルなインコの足感!そっと指に乗られた感覚が思い出されるインコ好きにはたまらない感じです。最高!
mochimu411様 ありがとうございます。気に入って頂けて たいへん嬉しく思います。 かなりこだわって創りましたので、イベントなどでは、 ほとんどのお客様が『 あ インコさんと一緒に居るみたいだぁ』と ほっこり しています。 ☆制作当初、『ん~。これは`ゴッツイかな?』と想いながら作っていましたが、 金属(銀)にして装着すると、ヘ(゜∀゜*)ノこれは!?。。。癒やし系の指輪だ!!と感じましたので、 mochimu411様が想われた【そっと指に乗られた感覚が思い出されるインコ好きにはたまらない感じです】とのコメントが ピッタリだと思いました。・・・・・これからも楽しくハッピーに成るような作品創りに頑張りますので よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
lmnf様 レビューありがとうございます。 気に入って頂きまして 作者としてたいへん嬉しいです。 この指輪はインコさん指輪と区別できる 文鳥さんの羽の感じが出るように創り、 モフりたくなる様な顔作りに頑張りました。 サイズ調整も良かったみたいで安心いたしました。 ★プラケースにして良かったです \(´∀`) ありがとうございました。

とっても素敵なオカメインコさんのピアスが届きました(^-^) 大切に使います。本当にありがとうございました。
akamaru様 レビューありがとうございます。 お問い合わせから完成までの日数を お待ち下さって たいへんありがとうございました。 これからも、楽しく可愛い作品を生み出しますので よろしくお願いいたします。

先程、受け取りました。 本当にかわいいです。 インコのアクセサリーもいろいろありますが、 工房いずみさんの作品は、他とは違います。 生命力があると言うか、生き生きしていて、 今にも動きそうな感じがします。 亡くなった子が帰ってきたようで 本当に嬉しいです。 リングに続いてご無理をお願いして 申し訳ありませんでした。 お値段の件もありがとうございました。 この子も大事にします。 本当にありがとうございました。
anelapipi様 このインコさんは「金属強度と姿勢」を調整しながら ぶら下がる「紐」のディテールにこだわり、 『次のアクションに移るリアルな動き』を表現しましたので、 お褒めのお言葉 作者として((*´∀`)ノめっちゃ嬉しいです。 これからも 愛され「撫で撫で」してもらえるような 可愛い鳥さんたちを創りますので どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
jerry_LBT 様 気に入って下さり、 ・・また特殊形状指輪なので シックリ装着されたようで♪ 作者(私)「ほっ」とヽ(;´ω`)ノしております :にこ: これからも、皆様をハッピーにさせるような 装身具創りに頑張りますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(´∀`)/
宝招カラス
届きました! 温かみのある金属とは思えない質感の愛らしいカラスさんでした! 本当にありがとうございます! 大切に致します!