こんばんは!本日無事にハシビロコウさんをお迎えさせて頂きました!なんとも繊細で可愛いのですが、上野にハシビロコウを見にいかれたんですよね?実は私も上野にはハシビロコウさんを見にしょっちゅう行っています。私の大好きなハシビロコウさんが1羽いるのですがその子に表情が似ている様な?モデルになった子は誰だろう?また近いうちに上野動物園にハシビロコウさんに会いに行くので指環をしてモデルさんになった子を探してみようかなと思います。大切にしながら日常使いしたいなぁと思い購入させて頂きましたが期待以上で素敵です。有難うございました。
kumi8339様 ☆レビューありがとうございます。 ◆上野動物園は御徒町で仕事道具の買い物帰りに、 時々 広小路の松坂屋でお弁当と飲み物を買ってから歩いて行きます。 ◆指輪のモデルは「アサンテちゃん」なのですが・・・ 他のハシビロさんと区別つくほど通っていないので 足環の色で見分けてます(笑) ☆指輪、喜んでいただけて嬉しい限りです。 お買上げありがとうございました。

この度は、こちらの希望を叶えて頂き、ありがとうございました。 とてもかわいいインコが届きました。 明日から仕事中もずっと一緒にいられると思うととても幸せです。
anelapipi様 ご要望どおりに仕上がり、喜んで頂けて 作者として「ほ」っとしながら とても嬉しい限りです :にこ: ありがとうございました。
シマエナガ・ホイッスルペンダント
防災ポーチを、作る中で、ホイッスルは身に付けていた方が良いということを知り、可愛すぎて、アクセサリーにしか見えない、こちらのシマエナガちゃんに決めました。 静かに吹くと高い音、強く吹くと少しトーンが低めになるようです。 一度、金属アレルギーになっているので、チェーンがサージカルステンレス、という点も良かったです。 アクセサリーとして、ずっと身に付けていられる事を願って、大切にしたいと思います。 素敵な作品を、ありがとうございました。