今日、かわいいオカメが届きました! 対面した瞬間、うちの子にそっくりでより可愛く感じました。 ずっと迷ってたのですが注文してよかったです。ありがとうございました^ - ^ イベントでお会いしたいです。
ikutara様 レビューありがとうございます。 ☆迷ってからのお買い物が 気に入って頂けて作者もたいへん嬉しく 明日の作業の大きな励みになりますv(´∀`*v) ◆8月13日~17日の新宿京王百貨店「ことりグッズ販売イベント」は 作者全日常駐していますので、お時間がございましたら ぜひ、新作など観に来て下さいませ。。。 ・・・ありがとうございました。

先程インコさん、受け取りました。 いつもながらとても可愛いです。 好奇心旺盛ないたずらっ子の雰囲気が、 なんとも言えず、インコさんそのものです。 お願いして本当に良かったです。 また、可愛いインコさんの作品がアップされるのを楽しみにしています。 イベントも中止や延期が続いているので、工房いずみさんの作品を実際に手に取る事も出来ませんので、今後は是非ネットでも色々と販売していただけたらと思います。 可愛い子をありがとうございます。
anelapipi様 レビューありがとうございます。 この子を創っている時「表情に`いたずらっ子と`優しい愛らしさ」を出したいと 想いを込めたのを、anelapipi様に感じとっていただけて 作者めっちゃ嬉しく思いました。これからも もっともっとお客さまに喜ばれる 作品創りに精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ・・・ありがとうございました。
su-momo様 レビューありがとうございます。 ハシビロさんが大好きなかたが 装着なさって 「うっとりさせる」作品 :にこ:作者は嬉しく想いながら、 今日も創作に励めます。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 フクロウさんのかわいさに一目で購入を決めました。はめるのが、楽しみです。 こちらの、わがままもきいていただき、ありがとうございました。 機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。
maru-n6n5h9y様 レビューありがとうございます。 フクロウ好きさんが、イベントなどで この指輪を見つけると ありがたい事に、о(ж>▽<)y 「たまらん」らしいです。 これからも、お客様が"裸足で飛び付かれるような作品創りに 頑張りますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今日、無事に届きました。 丁寧な梱包にお人柄が感じられました。 ハシビロコウが大好きで、指輪を探していたので、一目惚れしてすぐに購入させていただきました。早速つけさせていただこうと思います。大切にしたいと思います。ペンダント作って頂きたいです。ありがとうございました。
maru-n6n5h9y様 レビューありがとうございます。 一目惚れして下さり とても嬉しいです。。。 私も「哲学者を想わせて お茶目感あるハシビロコウ」が大好きですが、 上野動物園のハシビロさんにはカメラを突っつかれたり、 頭を下げられたりで、嫌われてるのか好かれているのか(笑)。 。。とても魅力的な鳥さんですね。 ◆ペンダントは他の品と作風の異なるコミカルなデザインの 『ハシビロコウめがねハンガー』として 百貨店イベントで販売していますので、近々アップいたします。 でも(; ̄ェ ̄)ノ とても漫画チックです(笑) ・・・ありがとうございました。
今届きましたー😆‼️ スッゴい丁寧な梱包に感激✨ 作品は想像以上にうちのインコに似ていて、指輪はまるでうちのインコに抱きしめられているよう😍💕 ペンダントもしぐさと顔がそのまんまうちの子です(笑) 身に付けたときの重量感が「一緒にいる❤️」と感じられて嬉しいです😃 どこから見ても精巧で素晴らしい作品だと思います✨ 早速身に付けています☺️ インコと一緒に行けないところは、この指輪とネックレスをつけて行きます‼️ 本当にありがとうございました🍀 素敵なメッセージも嬉しかったです😊 これからも素敵な作品作り頑張ってください‼️ 応援してます👊😄📢
((*´∀`)ノわぁ~♪happy-mina様のお喜びになっているご様子が 見えるようです。 happy-mina様 素晴らしいレビューありがとうございます。。。。。 とくに下記※のレビューは作り手にとっては、すごく嬉しく 次の作品に取り掛かる『前進のエネルギー』になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もっともっと頑張ろうと言う気持ちが湧いてきます。 ------------------------------------ ※【指輪はまるでうちのインコに抱きしめられているよう😍💕 ペンダントもしぐさと顔がそのまんまうちの子です(笑) 身に付けたときの重量感が「一緒にいる❤️」と感じられて嬉しいです】 ------------------------------------ これからも愛される装身具創りに精進致しますのでよろしくお願いいたします。
akamaru様 早速のレビューありがとうございます。 気に入っていただき作者として たいへん嬉しいです♪ ☆今、新作のオカメさんのペンダントの『試作』をしています イメージ通りにできたら きっと・・・ :にこ: akamaru様を’そわそわ させてしうまうかもしれません(笑) 完成に頑張りますので、時々 覗きに来て下さいませ。 ありがとうございました。
作品が手許に届き、インコの毛並みや立体感など愛情をもってとても丁寧に作られていると思いました。とっても可愛くて大満足です♡♡♡ 作品発送も迅速かつ丁寧に対応して頂きました。フリーサイズだったので、サイズの指定はしなかったのですが、少しコツがいるとのことでわざわざお尋ね下さり恐縮です。 今後も他にはない個性的で可愛い作品を拝見するのを楽しみにしています!!!
momomiy様 レビューありがとうございます。 このインコさんは「温かみある優しさが」評判が良いですv(´∀`)/ お伝えできませんが、 完成するまでの素晴らしいエピソードも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 フリーサイズの事ですが・・・ 作り手が調整したほうが 「シックリまろやか(指なじみのまろやかさが大切ですよね♪)」に仕上がると想いましたので、 今後は「しがみつきインコ」さんのサイトに注意コメントを入れておこうと思います。 momomiy様 これからの新作に御期待下さいませv(´∀`*v) ありがとうございました。 工房いずみ

今まで鳥モチーフのアクセサリーが欲しいなと漠然と思ってはいたものの、なかなか気に入る物に出会えずにいました。 ディフォルメされた物は置物なら可愛いと思うのですが、身につける気にならず…。 今回工房いずみさんの作品に出会えてとても嬉しく思います。 ぶら下がりインコさんの画像を主人に見せたら、これは即決やろ!と二人で興奮していました(*^_^*)。 そして届いたインコさん。モデルはコザクラかな?でもうちのマメルリハの仕草そっくりで、肉の付き方や可愛いお顔だち、丁寧な造形に感激しました。 ただ、(仕方ないとはいえ)重量感は割とありますね。 オカメインコピアスはこの小ささでよくここまで細かい作業が出来たなあと驚きしかありません。 自分への誕生日プレゼントだったのですが、大満足です!ありがとうございました。
pompom-panda様 詳しいレビューを ありがとうございます。 この「ぶらさがりインコ」さんの 「無邪気な様子のぶらさがり」造形イメージはかなり昔から有りましたが、 表現が難しかったので、なかなか創れませんでした。 原型を何度も作り直しながら、 気に入らない部分をそぎ落としたり・・・ 「金属で紐の表現」をする工夫に頑張ったり・・・ 何処から観ても「ぶらさがるインコ」さんにしたくて 裏抜きを止め。 刻印は、私の【泉】と言う刻印のみで 造形美を壊すと想える「silver」の刻印打ちも止め 遊んでいるインコさんのデザインにこだわりました。 ☆これからも いろいろ頑張りますv( ̄▽ ̄) オカメインコさんのピアスは・・・ とにかくある程度のアップ写真に耐えられる 可愛いインコさんを作ろうとした結果です((*´∀`)ノ pompom-panda様 遅ればせながら『お誕生日おめでとうございます!』 素晴らしい お歳を重ねられますように・・・ ありがとうございました。 工房いずみ
アルビノ・オカメイヤーカフ(大)
昨日朝…アラームを止めた寝起きの手でTwitterを開いたら フォロワーさんがリツイートしてたのを見て minneを見てそのままポチ…去年 阪神のイベントでオカメの足リングを購入してお気に入りです。今年もイベントで何か素敵な作品と出逢えるかと期待していたのにこの状況で…(T-T) それが ひょんなことでこんな素敵な作品に出逢えました!オカメさんのホッペ、ルチノーの目、柔らかな羽の感じなどなんとも言えない可愛らしさと細かな再現力にビックリする素晴らしさです! オカメの足リングと共に大切に使わせて頂きます。イベントの時につけていくのでお会いできる日を楽しみにしてます。 素敵な作品、迅速丁寧な対応…ありがとうございました!