グリ・ぴー と申します。 届きました!ありがとうございます。 実はいずみさんの作品はこれで3つ目です。どれもリアルで可愛く美しいので、とりフェスでは 必ず寄らせて頂いて居ます。とりフェスの延期で我慢出来ずに今回はネットで購入させて頂き ました。 新しい作品を楽しみにしております。
グリ・ぴー 様 お買い上げありがとうございます♪ これからも、もっともっとお客さまに愛される作品創りに 邁進いたしますのでよろしくお願いいたします。 ◆・・・グリ・ぴー さんとイベントでお逢いしているのですね :にこ: 失礼いたしましたぁ。。。 ◆夏には新宿の百貨店で「ことりイベント」が2週間ほど有りますので 近くになりましたらミンネ・レターページで 告知させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 :笑顔:ありがとうございました。
本日、無事にお迎えさせて頂きました。指を包み込むように優しく馴染み、どの角度から見てもリアルで生き生きとして可愛いです。亡き愛鼬の分身の様に大切にしたいと思います :にこ:お願いして本当に良かったです。色々ありがとうございました!
yuki6387様 レビューありがとうございます。 私は、お客様が「しごこち良い装着感」を感じて頂くように 指輪の内側の「指馴染み部分の研磨」に特に気を遣って仕上げています。 その事を【「レビューでの素敵な表現」`指を包み込むように優しく馴染み】を観て 作者、とっても嬉しかったです。 これかれも、 じわじわ優しい暖かさが伝わるような作品創りに頑張ります! ありがとうございました!!
cyzo様 レビューありがとうございます。 うまく寄り添えたらしく♪作者嬉しく、安心いたしました (´∀`)) これからも、愛され喜ばれる作品創りに頑張りますので、 よろしくお願いいたします。 。。。ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本日大変丁寧な梱包によってセキセイイヤーカフ届きました。本当、繊細で丁寧なお仕事にただただ感激しました。亡き愛鳥の分身のように今日から呟いて貰います。 しっかり耳にもはまるし、落ちる心配はなさそうです。かなり存在感はあります。右耳専用です。左耳の場合は,ぶら下がってもらって下さいね。
naoriism様 レビューありがとうございます。 ☆コメントにあるような「愉しい使い方」は ((*´∀`)ノ作者の盲点を突かれましたぁ ・・・左耳に着けると「鳥さん好きトモダチ同士」の中で カルチャーショック(笑)のお話が弾みそうで、 話題の主役になってしまいそうですv( ̄▽ ̄); ☆もっとも、街では絶対手に入らない 「オリジナル装身具」ですから、 正しい(笑)右耳への使い方は 楽しい注目の的にはなってしまうと想いますヽ(´∀`。)ノ ◆これからも心弾む楽しい作品創りに頑張りますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

画像よりも実物はもっと可愛くて大満足です! 冠羽のある鳥が大好きなので、リアルなオウムの作品はつい購入してしまいます。 発送、ご連絡共に丁寧かつスピーディーにしていただきありがとうございました。
ko-ba様 レビューありがとうございます。 これからも、たくさんの可愛い鳥さんたちを モデルに愛される装身具創りに精進いたしますので、 ご期待下さいませ。 暮れからイベントが続き、 プレビューが遅くなって申し訳ありませんでした。
ggs3594さん、 レビューありがとうございます。 小動物モチーフのホイッスルは 【アクセサリーになる「呼子」】をテーマに作っていますので 趣旨にお叶いになられたようで、作者もたいへん嬉しいです。 ありがとうございました。

早速届きました! 相変わらずとても可愛くて一緒に暮らしていた文ちゃんたちを思い出します♪ チェーンもつけてくださり有難うございました!! 大切に思い出いっぱいのネックレスと楽しんでいきますね!! 本当にいろいろありがとうございました!(*^▽^*)
bunntilyou様 レビューありがとうございます。 この子はイベントで人気が有って ご発送に手間取り申し訳ありませんでした。 これからも可愛い文鳥さんを創っていきますので 楽しみに見守って下さいませ。 ・・・ありがとうございました!

今日、無事届きました! とても可愛い文鳥さんで癒されます! ケースのプレゼントもありがとうございました! お出かけが楽しみです! 大事にします! ありがとうございました!!(^O^)/
bunntilyou様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいかぎりです。 ◆お出かけの時、ちょこんとアピールしている「ちっさな文鳥さん」が、 外出をもっと楽しくするのは 作者として本当にうれしいです。 ありがとうございました。
er1-8様 レビューありがとうございます。 指輪サイズもしっくりしたようで安心いたしました。 これからも、可愛い作品創りに精進いたしますので、 よろしくお願いいたします。
ささやくセキセイイヤーカフ
可愛いよ!可愛いよ!可愛いよ!!まるで本物のインコみたいです!あぁもう…めっちゃ可愛い!!眺めてニヤニヤしちゃってます! つけ心地も良さそうです♪宝物が増えました❀(*´◡`*)❀