パクチー様 レビューありがとうございます。 横浜のイベントで、偶然”「この文鳥さんの指輪」をご覧になられてからの お買い上げは、作者としてたいへん嬉しかったですヽ(´∀`。)/ また、コロナ騒動が落ち着きましたら 東京、横浜などのイベント頑張りますのでよろしくお願いいたします。 ☆ありがとうございました。
画像も素敵でしたが実物はその数倍綺麗でした!☺️ 可愛いインコちゃんと更にバチカンにいたるまで施された美しい細工✨ウットリです😍 工房いずみ様の作品に出会えて幸せです。 四品目になるのですがこの度も素晴らしいお仕事をありがとうございました🥰
steven-s様 いつも、お買い上げありがとうございます。 steven-s様にたくさんのリピートされて、 作者(私)は、きょう明日.....未来に向かっての創作にとても大きな力を頂きました :*:・v( ̄∀ ̄)・:*: 独りでこもっての仕事なので、『ミトメラレテイル(認められている)と言う感じが めっちゃ希望になります!!。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+ありがとうございます』. これからも一生懸命に精進いたしますのでよろしくお願いいたします。♡ありがとうございました!!
ありがとうございました! とても可愛くて素敵なイヤーカフです♥️ 実はイヤーカフ初心者だったのですが、付け心地も良く、何より愛らしく耳もとに寄り添ってくれるインコちゃんに癒やされています。 工房いずみ様のお品はネックレス、リングそして今回のイヤーカフと、いずれもインコちゃんの表情がたまらなく好きですっかりファンです☺️ また素敵なご縁がありますように✨
steven-様 プレビューありがとうございます。このセキセイさんのイヤーカフはイベントでも とても人気が有って、((*´∀`)ノ 装着して頂くと多くのお客様が嬉々とした笑顔でお買い上げされるんです♪ これからも、もっともっと愛らしい作品創りに頑張りますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。v( ̄∀ ̄)
商品無事受け取りました。とても丁寧な梱包ありがとうございます。指に付けた時の包み込まれる感じと、程よい重さが最高の癒しです!インコの恐竜感がありつつ可愛い足がとても好きなのですが、作りがとてもリアルで正に求めていた指輪でした。大切にしたいと思います。ありがとうございました!
幸様 レビューありがとうございます。 ..((*´∀`)ノ作品の判りやすいコメント・・・まさに、恐竜感♪ それを身に着けると`鳥飼いさんは『たまらん♡♡鳥さんと一緒に居るみたいだ♪ 癒やし系だぁ♪』と異口同音におっしゃってます v(´∀`*v)。 ・☆☆☆お買い上げありがとうございました!!
大変ご丁寧な対応をありがとうございました。 仕上がりも美しく お願いした指輪のサイズもピッタリでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 これからも素晴らしい作品を楽しみにいたしております。 ありがとうございました。 (*´ω`*)
steven-s様 お写真付きのレビューありがとうございます♡♪ 指輪サイズぴったりで良かったです♪「指輪・指馴染み」はかなり頑張って磨いているせいか ((*´∀`)ノ装着感が心地よいと言われてま~す。 ・・・どうぞ可愛がって下さいませ。。。イベントから帰宅して( ̄_ ̄ i); 追加制作に大わらわでプレビューが遅れてしまい申し訳ございませんでした。 どうも ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても素敵で可愛い文鳥サンッ🐥✨モチモチボディにツヤツヤくちばし✨とってもお気に入りですッ!!🐥💓本当にありがとうございました!✨大事にします!✨これからもよろしくお願い致しますッ🐥💓
ayaponnu様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて作者も嬉しく思います。 ・・・これからも新作に頑張りますので こちらこそよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 twitterでつけている方の写真を拝見してかわいすぎたので購入しました。 イヤリングは落としたり痛かったりとトラブルが多い為、イヤーカフに興味を持ち始めたこともあり初めてつけてみました。 違和感も痛みもなく、オカメインコちゃんがささやいてくれて大満足です。 かわいらしいインコのデザインが多いので、少しずつ集めていけたらと思います。
ippon3様 さっそくのレビューありがとうございます。 twitterでご覧になられてのご購入ですか((*´∀`)ノ twitterあなどれませんねぇ(笑)v( ̄_ ̄ i) 。。。ツイッターにアップして下さった方に感謝です。 ippon3様はお近くにお住まいなようですので、 「装着調整の不都合」や「メンテナンスでお困りの時」は お買い物ついでに『彫金教室』にお持ち頂ければ すぐに対応できますのでよろしくお願いいたします。 ・・・ありがとうございました。
商品無事受け取りました! 写真でも十分素敵でしたが実物を受け取って造りの細かさにびっくりです!リアルで格好良くて可愛い♡ 今日から肌身離さず大切に愛用させて頂きます。 他にも素敵な作品が沢山あるのでまた自分へのご褒美などで購入したいと思います! ありがとう御座いました。
gokimi様 レビューありがとうございます。 ☆この作品はイベントでもたいへん人気があるので たくさんのお客様にご対応できるようにと、#-3(P4)~#22号までの「26種類のサイズ」を揃えています。 余談ですがminneショップでもそうしたいと考えています。 ☆作品を気に入っていただけて作者も嬉しく、次の創作の励みになります・・・ありがとうございます。 今、minneに新しく登録する作品創りに頑張っていますので 楽しみにしていて下さいませ。・・・ありがとうございました。工房いずみ
saa0213様 レビューありがとうございます。 ((*´∀`)ノ 可愛く耳に留ってる様子が見えるようです。 世間がコロナ騒動の落ち着きを取り戻しましたら、 大阪のイベントに、お出かけお出かけくださいな。 その時は、 新作をたくさん「触りまくって」欲しいです v( ̄▽ ̄) ・・・ありがとうございました!
癒やしのインコ指輪#13号
素敵な作品です(ฅ`・ω・´)ฅ インコ好きには所持するのを 国民の義務にして貰いたい❤︎ インコマーク… オカメインコのイヤーカフも所持してますが とても精巧な造りで作品愛を感じます。 恐竜(インコ)に指をにぎにぎされてる感じがたまりません(笑) 大切にします(๏‚θ‚๏)