monchi0704様 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、作者 とっても嬉しく🙌 ♪🎶創り工程の苦労が「吹っ飛びました!」 また、とても解り易い「素敵な背景✨と一緒」の作品お写真を載せて下さり、ありがとうございます。これからも、皆様に喜ばれる作品創りに励みますのでよろしくお願いいたします。……ありがとうございました🙇♂️
とても美しく、素敵なイヤーカフが届きました! インコの足指爪が繊細に表現されていて 大満足です😍 注文から到着までもとても早くてびっくりです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
marimari286 様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて作者 喜んでいますヽ(*´Д`*)ノ 今、この裏側でSOLD OUT『『追加制作』を頑張っていますので、 また、遊びに来て下さいませ。。。 ♡ありがとうございました。
存在感ばっちりで、大好きなオカメインコのデザイン💗🦜 他、工房いずみさんのオカメインコの指輪とネックレスも購入したのですが😍🦜🦜🦜どれもお気に入りです💕 耳にへばりついてる感のオカメちゃん、 とても気に入りました😍💕💕また、宜しくお願い致します🦜💕
🌼あやりん🌼様 あまりにメッチャ忙しくて、プレビュー(御礼返信)うっかりしてました!本当に ごめんなさい。 オカメさんのイヤーカフ 気に入っていただけて作者とっても嬉しいです。 今、また「オカメさんのペンダント」にトライしてますが、上手くいくかは金属(銀)に成らないと私も判らないので、ドキドキもんです。 。。鋳造が成功しましたら、横浜イベントに間に合いますので、どうか期待しないで(笑)お待ち下さいませ。。。🌼あやりん🌼様、このたびは、ありがとうございました。

ことりフェスタのTwitter での告知を見てひとめ惚れ。でも東京へは行けないのでオンラインショップを探してゲットしました。 左手の薬指は心臓につながっているとか、その薬指をガッチリとインコの足で掴まれて満足です。
nokoduck様 レビューありがとうございます。 ・・・あまりにも忙しすぎてプレビュー(御礼コメント)をうっかりしてました! 本当に申し訳ございません。 ☆お買い上げ ありがとうございます。 薬指をガッチリ掴んだ`この指輪は かなり癒やし系だと想われたと想像いたします。 ☆これからも、皆様のシアワセ感がアップする作品創りに頑張りますので よろしくお願いいたします。 。。。。。ありがとうございました。
とっても素敵な指輪をありがとうございました!! 実は何年も前からずっと欲しかったのですが、当時はお金が無く、購入できない状態でした。売り切れて仕舞わないかずっとヒヤヒヤしていたのですが、購入出来て良かったです!!
ikishini様 レビューありがとうございます。 ☆この指輪は人気がある作品なので、 在庫は有りましたが、先日の百貨店イベントで 完売する直前に ikishini様のご注文を知りヽ(;´Д`)ノ 。。。((*´∀`)ノ「隠し取って置き ご迷惑を免れましたv( ̄_ ̄ i)」 ☆ただ今、焦りながら追加制作しています。 ◆長い間、購買意欲をあたためながら、いままでありがとうございます。 これからも皆様に愛され続ける作品創りに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。

インコを飼っており、インコモチーフのオシャレなアクセサリーを探しておりました。シルバーアクセサリーとしても重厚な作りが印象的で、また、インコの足の造形が非常にリアルで、とてもステキなお品でした。インコ好きの方にも、また少し変わったアクセサリーをお探しの方にもおすすめです!
toritaroh様 レビューありがとうございます。このインコ足指輪は たいへん人気があり、 「鳥好きさんカップル」がエンゲージリングとして お求めになられたりしている 多くの人から愛され続けている作品です。 この作品以上に皆様から愛され続ける`モノを創ろうと 日々頑張っていますので、 これからもよろしくお願いいたします・・・・・・・ありがとうございました。
小鳥が大好きなので、自分用に購入しました! レターパックの封を切ると、今回注文したリングと、今後のイベント案内のチラシが、丁寧な梱包の中に入っておりました! 早速リングを付けてみたところ、可愛い文鳥さんが、ちょこんと指に乗ってくれているようで、非常に可愛らしいです!サイズもぴったりでした💕 細かいところまで作り込みがされており、工房いずみ様のこだわりを感じられる作品でした! これからも応援しております☺ この度はありがとうございました!!
lururu1022様 レビューありがとうございます。 いつも、『指馴染み研磨』は特にチカラをそそいで、 心地よくシックリ装着できるように頑張っていますので、 サイズ調整がピッタリで安心致しました。 ◆装着時のお写真をありがとうございます◆ ・・・これからも創作に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
前回、オカメインコの指輪を購入し✨🐦💍とても気にったので今回はネックレスを購入しました😍💕 羽根の細かな模様も素敵です✨✨✨ サイズも存在感があり、でも大きすぎない😍🐦✨✨ 毎日💍指輪と一緒に付けます✨✨次は、何を買おうか悩むのも楽しみです🐦💕
🌼あやりん🌼様 続けてのお買い上げありがとうございます :にこ: ・・・プレビューが遅くなりましてごめんなさい( 汗;) ・・・判りやすいお写真をありがとうございます。 ※8月下旬に1週間(横浜で)『鳥さんのイベント』が有りますので お時間がございましたら、覗きに来て下さいませ・・・ これからも、可愛いオカメインコさん創りに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
オカメインコが大好きで、今回一目惚れの指輪💍を購入致しました。 オカメちゃんが指にしがみつくデザインで、とても可愛いです!✨✨✨🐦わからない事や、サイズの件など、対応も丁寧に相談にのっていただきました✨🥰 毎日💍つけたいと思います! アクセサリー大好きなので、またこれからも オカメインコのアクセサリーに注目したいです😆💕
🌼あやりん🌼様 お写真付きの可愛いレビューありがとうございます♪ 夏の横浜イベントにも、ぜひ来られて「他のアクセサリーなど」も、お手に触れて 楽しんでくださいな ♡\(゜∀゜)ノ。。。また、何かお困り事がありましたら、 お気軽にお電話を頂けましたら幸いです。 ((*´∀`)/ ありがとうございました。
インコ足イヤーカフ(白色)
素敵なイヤーカフが届いて嬉しいです!! インコ足最高です! 耳につけた時のホールド感がちょうど良く、落とす心配も無さそうなので沢山使っていきたいと思います。