この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました。 フクロウと一緒に暮らしたい!という思いはあるものの、本物の飼育はそう簡単ではないので……><;; そんな時にこの作品を見かけ、一目惚れしてしまいました。 まるで指の上で本物のフクロウを飼っているみたいです! 今は綺麗な銀色の子ですが、劣化でアンティーク味が出るとのことでそちらも楽しみです。末永く大切に使用しますね。
07様 v(´∀`)/ レビューありがとうございます。 各地のイベントで、フクロウ好きさんが多いのを感じます。 ☆この指輪は幼少の頃 近所の林から聴こえるフクロウの声から イメージして創りました。 (♡ ̄ェ ̄)ノ美しいいぶし銀の輝きになるまで、 どうぞ末永く可愛がって下さいませ。 ありがとうございました!
インコちゃんが到着しました。 有り難うございました。 インコちゃんの表情が素敵で、使用すると可愛いです。 とても気に入っています。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
yukimei2022様 レビューありがとうございます。 このイヤーカフはイベントでいつも人気者で、 始めて身に着けたかたは軽やかな 装着性と 違和感が無い事♡に驚かれますv(´∀`*v)・・・ これからも楽しい作品創りに頑張りますので、 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
chunyumelov様 レビューありがとうございます! chunyumelove様がSNSで めっちゃお喜びの様子をアップして下さったので、 私のSNSで『♡ いいね』がたくさん付きましたぁ....ヽ(´∀`。)ノ...とても嬉しく、 これからの「創作に頑張れるパワー」をたくさんいただきました♪ お買い上げと共に ありがとうございました!
tetsumokku様 レビュー、♡ご装着した様子のお写真ありがとうございます。 指定されたサイズがピッタリなので良かったです。 ・・・『ずっと欲しかっ』との事((*´∀`)ノありがとうございます。 この指輪はとてもインパクトがあるので、 心に刺さってから三年ほど思い続けたのちにお買い上げなさるお客様も多いです。。。 1番長く思い続けて下さったかたは、 15才の時に`この指輪に出逢って、づう~っと想い続けられ.... お求めになられたのが五年後の20才の時でしたので、 『鳥好き』さんに とても愛され影響を与えている指輪です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうぞ...(@ ̄ェ ̄)ノ 末永く可愛がって下さいませ。 ・・・・・ありがとうございました!

とてもしっかりと梱包して頂きありがとうございました! 届いたリングは想像を超えるリアルさと素晴らしさでありました😍 適度な重さもとても良いです‼︎ 鳥好きさんにこのリングはたまらないですね✨ 毎日身につけます♪ありがとうございました◡̈
miemiesan様 レビューありがとうございます🙇♂️ この指輪は作者が驚くほど全国に飛んで行ってます。…また、海外にも😆💦 miemiesan様が言われるように、鳥好きさんには"たまらんらしいです😊。。。これからも『たまらん』作品創りに励みますのでよろしくお願いします。……ありがとうございました🙇♂️

知り合いがつけていて、とても素敵なデザインに一目惚れして自分への誕生日のご褒美に購入しました✨ とても作りがしっかりして、リアルでおしゃれな指輪です。 指輪のサイズもピッタリでした。
GAP様 レビューありがとうございます。 ((*´∀`)ノ...お知り合いのかたに感謝しちゃいます(笑) 指輪サイズがシックリ馴染んでくれて安心いたしました。 。。。ありがとうございました...v(´∀`*v)
yukimei2022様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて作者 とても嬉しいです。 これからも可愛い動物を創っていきますので よろしくお願いいたします。 ・・・ありがとうございました!
yukimei2022様 レビューありがとうございます。 「本物のハシビロさんと一緒な感じ」のコメントは 作者にとって たいへん嬉しいご感想です。 ・・・((*´∀`)ノ.真夏に、弁当を持って2日間「上野動物園」に行っての、 ハシビロさん観察が報われます♪ ------------------------ ありがとうございました!
しがみつきオカメ指輪
本日無事にお迎えいたしました。 素敵です。大切に愛用いたしますね☺️