
お買い物専門です♪

早々に、嬉しいコメントをありがとうございます! 我が家の百合の花も、梅雨の雨の中、凛と咲き始めました。 暑さと湿度で辛い季節ですが、お花をご覧になって、少しでも涼やかな気持ちになっていただけたら、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております✨

母の日ギフトでリースの完成度にとても感激し、今回は自分用に購入させていただきました。 一つ一つ丁寧に作られているお花達に今回も魅入ってしまいました。 早速部屋に飾り、可愛さと綺麗さにうっとりしています。 どれも本当に素敵で、是非また別のリースを購入させていただきたいです。 この度もありがとうございました!
ありがとうございます! 喜んでいただけたご様子、嬉しいです。 ブルーのお花をご覧になって、これからの季節を涼やかに過ごしていただけたら、嬉しいです。 少しずつ、新作にも取り組んでまいりますので、また是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 こちらこそ、この度もありがとうございました🌸

昨日無事届きました❗️ 素晴らしすぎて言葉では言い尽くせません✨ まだ勿体無くて袋から出すことも出来ず、眺める度癒されています。作品の裏側を拝見してビックリ。私は、リース用のワイヤーか蔓を編んだ土台に刺してあるのかな、と思っていたのですが、ひとつひとつ作られたお花と葉をテープで巻きながら輪にされてるんですね😳 難しいと思うのですが、表から見てあれほど完璧に仕上げる技術とセンスに感心しました。 本当に素敵な作品を有難うございます❤️ 可愛らしいおまけも有難うございました
たくさんの嬉しいコメントに、只々感謝です。 樹脂粘土のお花は硬いので、リースの台に挿すと隙間が空いてしまいます。失敗を繰り返しながらたどり着いた方法でしたので、喜んでいただけて、本当に嬉しいです😂 これからも、より喜んでいただけるように、たくさんの事に挑戦したいと思っております。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい。 ありがとうございました🌸

レビュー 遅くなり申し訳ありません。今回も とっても可愛くて 素敵なお花。早速飾っています。ありがとうございました。愛花様 また 宜しくお願い致します。感謝(*^▽^*)
お忙しい中、レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 大変な状況は、まだまだ続いておりますが、黄色のお花が、少しでも元気の源になれたら嬉しいです😊 こちらこそ、また宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。🌸

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 とても素敵なリースを作って頂きました! 色合いが絶妙で本当に可愛いです❤️ お花も一つ一つ繊細で、見ててうっとりします(^^) 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ありがとうございます✨ 喜んでいただけたご様子に、ほっといたしました。 虹🌈のようなお花を作りたくて、七色のお花をリースにしました。色合いを褒めていただいて、本当に嬉しいです。 またの機会を楽しみにお待ちしております。 この度は、ありがとうございました😊

鈴蘭は小さく可憐なイメージがあり、パッと見、それとわかりませんでした。このように花弁が開くと清楚で且つ華やかになるのですね 葉っぱの滴がキラキラして凛とした雰囲気もあって素敵です クリップと安全ピン二つで服に付けやすいです 少し前にリースを買わせていただき、とても可愛いかったのでリピさせて頂きました ありがとうございます
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 大好きな鈴蘭のお花を、素敵な言葉で褒めていただけて、嬉しいです。 花言葉のように、この大変な状況の後には、再び幸せが訪れますように💫 この度も、ありがとうございました!

届きました🎵 今回もとても素敵です。プレゼント用の 《籠》も箱を開けて見ましたがこれも素敵❗愛花さんの作品は癒され、嬉しい気分にさせてもらえます。いろいろなお気遣いありがとうございます。
早々にご連絡、更に嬉しいコメントをありがとうございます。 今回のお花は、私にとっては大冒険の色合いで、ドキドキでしたが、喜んでいただけて本当に良かったです✨ これからも、今までにないお花をギャラリーに載せられるよう頑張りますので、また是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度も、ありがとうございました😊

丁寧な作品で大変可愛いです。 外出の用途に合わせてつけられるデザインで素敵です。ありがとうございました。
ありがとうございます。 喜んでいただけて、嬉しいです。 少しずつ、普段の生活に戻りつつあります。 外出のお供に、ご愛用いただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい。

本日届きました。とても丁寧に作られた作品がハートのプチプチに包まれていて、可愛さ倍増でした。プレゼントするのが楽しみです。綺麗なおまけもありがとうございました。大切にします!
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 ハートのプチプチ、喜んでいただけて嬉しいです。私も大のお気に入りです🤍 プレゼントとの事、喜んでいただける事を祈っております💫 この度は、大切な贈り物にご購入いただきまして、ありがとうございました。 またの機会を、楽しみにお待ちしております。

今回のお花も本当に可愛いです😍🌸 お花の種類や色合い等のバランスが絶妙ですね💐✨ どのお花も花言葉通り、見ているだけで優しく穏やかで、とても幸せな気持ちになれます(*´ω`*) プレゼントの雫のキーホルダーは、キラキラしていて凄く爽やかですね(^^)✨ これからの季節に活躍してくれそうです♫ この度もありがとうございました‼️
何時も、嬉しいコメントをありがとうございます✨ ピンク色は、本当に気持ちを優しくしてくれるようで、私も、このリースを作っている時は、何だか何時もより穏やかな幸せな気持ちになりました💕 (キーホルダーも褒めていただいてらありがとうございます。試行錯誤のようです💦) この度も、ありがとうございました😊 お身体に気をつけて、お過ごし下さいね✨
《受注製作》リース(風薫る)
本日無事届きました。とても可愛くまた美しいです。百合の大ぶりな花と小花の組み合わせや色合いもとてもいいですね。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。