
お買い物専門です♪

本日届きました❗ 毎回感動❗本当に丁寧で素晴らしいです。癒され、幸せ感じてます。 ありがとうございます。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 今の時期、『元気』で過ごす事の大切さを、ひしひしと感じています。 ビタミンカラーのお花が、元気の源になってくれたら、と願っております💫 この度も、ありがとうございました。 元気にお過ごし下さいね✨
先ほど届きました。お心遣いすみません。なんて~素敵なんでしょう。そして丁寧なんですょー 素晴らしい\(^o^)/感激です。ありがとうございました。 こんな時だからこそ素敵な作品を見て乗り越えて頑張ります。
ありがとうございます! 喜んでいただけて、良かったです。 大変な状況はまだ続きそうですが、桜のお花のピンク色で、少しでも穏やかな気持ちになっていただけたら、嬉しいです。 この度もありがとうございました。 また、嬉しいコメントをお寄せくださって、感謝です💕

とっても素敵なお作品で、母も大変喜んでいました★また是非、宜しくお願い申し上げます!
お母様、喜んでいただけて本当に良かったです。 親孝行のお手伝いが出来て、私も嬉しいです。 鈴蘭の花言葉のように、たくさんの幸せが訪れますように💫 またの、機会を楽しみにお待ちしております。 この度は、ありがとうございました😊

とても素敵な作品をありがとうございました。 丁寧な梱包やお心遣いなども嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。
早々にご連絡、また嬉しいコメントをありがとうございます。 紫陽花の季節も、すぐそこまで来ています。 お出かけも、少しづつ出来るようになりそうですので、ご愛用いただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい😊

母の日に合わせて発送していただき、ありがとうございました。薔薇好きの母は、かわいいってすごく喜んでくれました。樹脂粘土のお花がとても細かくてかわいくて、自分用にも今度購入したいと思います(*´ω`*)
無事、母の日にお届け出来て、良かったです。 私の母も薔薇が大好きで、その影響か、私のギャラリーには薔薇が登場する事が多いんですよ✨ 喜んでいただけて、嬉しいです。 また、是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度は、母の日のプレゼントにご購入いただきまして、ありがとうございました😊

とっても可愛くて素敵で、とっても喜んで貰えました。 ホントにいつもほっこりします(^^) 今後もよろしくお願い致します❣️ ありがとうございました🍀
お母様に、喜んでいただけて、本当に良かったです💕 ピンク色には、若返りの効果があるそうです! お母様には、いつまでも若々しく、お元気でいて欲しいですね(*^^*) この度も、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい😊
![[特集掲載]《母の日ギフト》花籠(赤いカーネーション)](http://static.minne.com/productimages/87211721/square/41db7f4f18adbcfa31e8e8fbb5cc2529e197c98d.jpeg?1584103413)
先月早々に送っていただいたのに、レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。母の日の今日、義母に渡しました。私も初めて見るので、一緒にワクワクしながら開けてみて、二人とも思わず歓声をあげてしまいました。花びらひとつひとつから丁寧に仕上げられていて、本当に素晴らしいです✨とっても喜んでくれました。明るく元気が出る色あいで、大きさも玄関の飾り棚に置くのにちょうど良く、花言葉を書いてくださったカードと一緒に飾りました。素敵な作品を有難うございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいご報告、ありがとうございます。 二人ご一緒に箱を開ける姿を想像して、とっても幸せな気持ちになりました。 お二人に喜んでいただけて、本当に良かったです! 玄関に飾ってくださったとの事、お出かけになる時の元気の源になれたら、嬉しいです。 この度は、母の日のプレゼントにご購入いただきまして、ありがとうございました。 またの機会を、楽しみにお待ちしております😊

無事届いたみたいです!喜んでもらえました(*^^*)ありがとうございました!
母の日に、無事お届け出来て、良かったです。 今年の母の日は、大変な状況の中となりましたが、お母様を思う気持ちは変わらないものですね💕 お母様に喜んでいただけて、私も幸せです。 この度は、ありがとうございました。 また、レビューをお寄せいただき、ありがとうございました。

商品届きました。迅速かつご丁寧なお手続きを頂きありがとうございました。とても素敵な作品でプレゼントするのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いいたします。
早々にご連絡、また嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。 素敵な花言葉のお花たちの花籠ですので、贈り先の方も、喜んでいただけたら嬉しいです。 またの機会を、楽しみにお待ちしております。 この度は、大切な贈り物にご購入いただきまして、ありがとうございました。
[特集掲載]《受注製作》フォトなお花(さくらさくら)
とてもとても可愛らしく、見ていて自然と笑顔になります✨ 繊細な作りで、グラデーションも若干違いがあり、360°同じでは無い所が素晴らしいなと思いました😊 このお値段で、このクオリティは安すぎだと思います😊 帰宅後1番に見えるように、玄関のドアを開けた正面の壁に飾りました🌸 仕事から帰って来て癒される玄関先になったと思います✨ 本当にありがとうございました✨✨✨