
お買い物専門です♪

嬉しいコメントを、ありがとうございます。 お母様に、喜んでいただけたら嬉しいです。 もうすぐ母の日、素敵な母の日になりますように、またお二人に、たくさんの幸せが訪れますように💫 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さい。

この度の取引、本当に心より感謝いたします。最初のメッセージから最後の受け取り、梱包、作品すべてにおいて満足です。 作品も細部まで素晴らしく愛花さんの作品に出会えてよかったと思っています。また贈り物などのときお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、たくさの『ありがとう』です! ご満足いただけて、ほっといたしました。 鈴蘭は5月のお花で、我が家でもたくさんのお花をつけています。花言葉のように、幸せを連れてきてくれそうです。 たくさんの幸せが訪れますように💫 この度は、ありがとうございました。 またの機会を、お待ちしております。

とても繊細で丁寧な作りでした! 白い花で構成されているのかと思いきや、写真では影になってる部分かなーと思っていたのですが淡いグリーンの花が混ざっておりすごく綺麗です。色を変えて作られていたり、 花びら一枚一枚に筋が入っていたり、こだわりを感じました。 素敵なお花をありがとうございました。
柏葉紫陽花が大好きで、お花を作る時も、つい力が入ってしまいます。 思いが伝わったなら、嬉しいです。 紫陽花の季節は少し先ですが、ご愛用いただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい😊 嬉しいコメントを、ありがとうございました!

本日、無事に受け取りました。 とても素敵なブローチで、飾っておきたいぐらいです。 大事に使用したいと思います。 ありがとうございました。
早々に、嬉しいコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 紫陽花の咲く頃には、この状況が好転して、ブローチをつけて、たくさんお出かけできる事を願っております。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい。

ビタミンカラーの可愛いお花、とても素敵です❤️ 丁寧な梱包で、綺麗な状態で届きました。 また機会があればよろしくお願いします!
喜んでいただけたご様子、嬉しいです。 ビタミンカラーのお花が、少しでも元気の源になり、この難局を乗り切る力になってくれたら、嬉しいです。 またの機会を、楽しみにお待ちしております。 この度は、ありがとうございました😊

お世話になりました。作品受け取りましたお心遣いもありがとうございました。 素敵です。こんなに素晴らしく丁寧な作品をありがとうございました。 私の所に来てくれてありがとうございました。
こちらこそ、暖かく迎えてくださって感謝です。 今年は、なかなか外で新緑に触れ合う事ができませんが、お部屋の中で、緑の生命力や癒しを感じていただけたら嬉しいです🌱 この度は、ありがとうございました。 また是非ギャラリー覗きにいらして下さい。
![[特集掲載]《母の日ギフト》花籠(赤いカーネーション)](http://static.minne.com/productimages/87211721/square/41db7f4f18adbcfa31e8e8fbb5cc2529e197c98d.jpeg?1584103413)
素晴らしい作品です。 とても気に入りました。 梱包も配送もよかったです。 大切に飾らせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 元気の出る色合いの花籠ですので、大変な状況の中でも、お花を見て少しでも元気に過ごしていただけたら、嬉しいです。 またの機会を、楽しみにお待ちしております。 この度は、ありがとうございました😊

思っていたより小さめでしたが、繊細な作りでとても素敵でした!!!
早々に、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 母の日のプレゼントとの事でしたので、お母様に喜んでいただけるかドキドキ💓です。 大変な状況ではありますが、素敵な母の日になりますように💫 この度は、ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事届いております。 2つともとても丁寧に作られた作品で、本物のお花のようです♡ 母の日には早いですが到着してすぐに母にプレゼントしました。 大喜びで、パァっと顔が輝きました(^^) 我家の猫もすぐに興味津々。 いたずらされないように2つとも玄関に飾りました。 素敵な作品をありがとうございました😊 丁寧な梱包やプレゼント用のラッピングやリボンも有り難かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
お母様、喜んでくださって、本当に良かったです! 嬉しいご報告、ありがとうございます。 猫ちゃんにも、気に入っていただけたみたいで、更に嬉しいです😆 こんなご時世ですので、少しでも明るく、笑顔になっていただけたら、幸せです。 この度は、大切な母の日のギフトにご購入いただきまして、ありがとうございました。 またの機会を、楽しみにお待ちしております😊

本日無事届きました。色合いがとても綺麗で大変気に入りました。淡いグリーンと薄紫の組み合わせがとても良いです。玄関に飾らせて頂きました。ありがとうございました。
早々にご連絡、また嬉しいコメントをありがとうございます。 初夏をイメージして、爽やかな五月の風を感じていただきたくて、お作りした花籠です。 お家時間が長くなる中、少しでも、爽やかな風を感じていただけたら、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました😊
樹脂粘土のお花ブローチ(マーガレット)
この度は、いろいろお気遣いいただき感謝いたします。母が喜ぶ姿が目に浮かびます。ありがとうございました。