
お買い物専門です♪

早々にご連絡、更に嬉しいコメントをありがとうございます。 お家時間が長くなる中、お花を作っている時はとても幸せな時間で、その幸せな気持ちがお母様にも伝わるといいなぁ〜と思います💫 少しずつ新作も作り始めておりますので、また是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました。

無事に届きました。 とっても素敵で繊細で 心あたたまる作品でした。 母も喜んでくれると思います。 こんな時期で心が少し沈んでいましたが ほっこりすることができました。 ありがとうございました。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 今は大変な状況ですが、母の日の頃には終息し、笑顔でお母様と過ごせる事を、心から願っております💫 この度は、ありがとうございました。

本日届いたと連絡がありました さっそく母の写真の隣に飾ったそうです… 世の中こんな状態なのでなかなか実家にも行けないのでとてもありがたいです😁 ありがとうございました🌸
早々にご連絡、ありがとうございます。 無事お届けできて、良かったです。 お母様も、お嬢様の思いに、きっと喜んでいらっしゃる事でしょうね✨ この状況がおさまりましたら、ゆっくりご実家で、お母様の写真とともにお花をご覧いただけたらと、願っております。 この度は、ありがとうございました😊

以前買ったブローチと今回購入したブローチをそれぞれ祖母と母にプレゼントしました。後日結婚式につけてきてもらい、とっても素敵な思い出の一部になりました。また購入したいです!
嬉しいご報告を、ありがとうございます。 きっと素敵な結婚式だったのでしょうね✨ おめでとうございます! お母様、おばあさまの笑顔が目に浮かび、とても幸せな気持ちです。 おしあわせに💕 この度は、ありがとうございました!

昨年のカーネーションは全体的に落ち着いた印象でしたが、今年の作品は色合いがとても可愛いらしいですね(*´ω`*)💕 母にプレゼントする日が待ち遠しいです✨ (ちなみに昨年の作品はずっと部屋に飾ってくれています🌼) おまけのマグネットは今回もカッコイイですね♫ それから発送の手配を早めにして下さり、お気遣いに感謝しております! またよろしくお願いします! この度もありがとうございました😊
お母様、ありがとうございます💕 大切にして下さって、本当に嬉しいです。 世界中が、大変な状況になっておりますが、お花を見て穏やかな気持ちで笑顔になっていただけたら嬉しいです😊 素敵な母の日に、なりますように💫 (マグネット、いつも嬉しいコメントをいただき、娘もはりきって作っています✨ありがとうございます) 少しづつ、新作を作り始めておりますので、またギャラリー覗いてみてください。 この度も、ありがとうございました❣️

本日無事届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございました。作品もとても綺麗で素敵でした。またよろしくお願いします。
早々にご連絡、また嬉しいコメントをありがとうございます。 大変な状況ですが(配送の方々も)無事お届けできて、ほっといたしました。 お家の中で過ごす時間が長くなりそうですが、お花をご覧になって、少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊

オレンジや黄色のお花が大好きなのでとても気に入っています 明るく可愛く部屋を彩ってくれてます 大きさもちょうど良くて満足です こうなると他の色どりのお花も気になってしまいます
オレンジや黄色いお花は、見ているだけで、何だか明るく元気な気持ちにしてくれます。 リースを見て、明るい笑顔で、元気に過ごしていただけたら、嬉しいです。 早々に、嬉しいコメントをありがとうございました。 5月頃には、新作をupする予定ですので、またギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。

本日届きました :笑顔: すぐ対応していただき、無事到着。 梱包も丁寧✨よいお買い物ができました✨ 自粛生活で春らしいものを買う機会がなかったので、届いたとき「春だぁ🌼」と気持ちが明るくなりました。 ありがとうございました :あはは:
今まで経験した事のない大変な状況の中、少しでも明るい気持ちになっていただけたら、とても嬉しいです😆 ブローチをつけてお出かけできる日を楽しみに、お互い自粛生活乗り切りましょうね! 嬉しいコメントを、ありがとうございました🌸

本日届きました❗ またもや感動❗とっても素敵です。前回購入した『桜』のとなりに飾りました。お部屋がとても華やかになりました。嬉しいです。ありがとうございました♥️
『木香薔薇』と『桜』一緒に飾っていただけて、本当に嬉しいです❣️ フォトなお花は、四季折々のお花を登場させたシリーズにしたいと思っています。が、なかなか新作に取り組めず(^^;考案中です。 早々に、ご連絡と嬉しいコメントをありがとうございました。また、是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度も、ありがとうございました😊

本日、無事に届きました❣️ 可憐な桜に癒されますね、とても気に入りましたありがとうございます🌸 コロナウィルスの影響で訪日出来ず、プレゼントするのが10月頃になりますが、喜んで頂けると思います❤️ ありがとうございました🙇♀️⤵️
早々にご連絡、ありがとうございます。 お友達の訪日、とても残念でしたが、秋に楽しみができましたね🌸 今年の桜は、早くも満開になろうとしています。 短い桜の季節を、満喫して下さいね🌸 この度は、大切な贈り物にご購入いただきまして、ありがとうございました😊
《母の日ギフト》カーネーションのリース
昨日無事に受け取りました。 一つ一つ丁寧にお花がつくられていて、自分の家にも飾りたいくらい素晴らしいリースです。 とにかく見てると綺麗さに引き込まれる、お値段以上のお花たちです。 母に渡すのが楽しみです。赤いリボンもつけてくださりありがとうございます。 次は他に気になるリースがいくつかあるので、自分用にまた購入させていただきたいです。 この度は素敵な作品をつくってくださりありがとうございました。