
お買い物専門です♪

こちらこそ、ありがとうございます! 手作りですので、好きな色合いや形のお花を作る事ができて、とても楽しいです✨喜んでいただけて、ほっといたしました😊 夏のお花もやっと完成し、秋のお花を考案中ですので、また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました🌻

本日、受け取りました。 3作目ですが、どれも本当に素晴らしいです❤️ こちらもとっても可愛くて、さくらさくらと並べて飾ります🎵 お気遣いや、お心遣い ありがとうございました(*^^*) また楽しみに、ギャラリーを拝見致します。
いつも、早々にレビューをありがとうございます。 長くお待たせしてしまいましたが、無事お届け出来て良かったです。 二つ仲良く飾ってくださって、桜も木香薔薇も喜んでいると思います😊 またギャラリーで、お待ちしております。 この度も、ありがとうございました🌸

レビュー大変遅くなりまして申し訳ございません。 作られているとは思えないほど本物そっくりのお花で、お写真よりもとても素敵な作品が届いて感激しました。 毎日目に入りやすい場所に飾らせていただいております。 今回はありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいコメントをお寄せ下さいまして、ありがとうございます。嬉しいです😊 毎日見ていただけて、お花も幸せです! お花が、日々の生活の癒しになれたら、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またお暇な時に、ギャラリー覗きにいらして下さい。
まず届いて、とても丁寧な梱包に感動してしまいました。ワクワクしながらそっと開けたら、ひとつひとつ美しい桜の花びらが!!! こんなすごい作品が、このお値段でよいの!?と驚きます。 毎日、眺めてはウットリしてしまいます✨✨✨🥰🌸🌸🌸
嬉しいコメントを、ありがとうございます! 満開の桜の花を思い浮かべながら、一輪一輪作っている時は、とても幸せな気持ちになります🌸 桜の花をご覧になって、幸せな気持ちになっていただけたら、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい😊

こちらも綺麗で、可愛いです❤️ 花言葉もすごく良くて、色合いもすごく良いです。 早速リビングに飾って、癒されています。 どちらも、大切にします。 お心遣いもありがとうございました😊
嬉しいコメントを、こちらにもお寄せいただき、感謝です! 虹を見つけた時、何だか幸せな気持ちになり笑顔になります🌈 虹色のリースをご覧になって、リビングに幸せな笑顔が溢れますように💫 また、是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 ありがとうございました。
早々にご連絡、更にレビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 桜の季節はとても短いですが、樹脂粘土のお花で一年中お花見🌸気分を楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。

リースもブローチもとても素敵な作品でした。毎日見えるところに飾っています。 日々の暮らしが花やかになりました♥️ また、素敵な作品が見れるのを楽しみにしています😄
早々に、嬉しいコメントをありがとうございます。 早速飾ってくださったとの事、嬉しいです😆 お花をご覧になって、毎日笑顔で過ごしていただけたら、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい!

今回のリースは、カラフルでポップな印象ですね♫ 色合いがあまりにもキレイなので、箱を開けた瞬間「あれ?本物のお花が届いた!?」と二度見してしまいました🌼笑 パールが雫のようで、雨上がりの虹を眺めているような不思議な気持ちになります(虹を見た時の感動を思い出します)🌈✨ おまけのキーホルダーも涼しげな色合いですね( ´∀`) この度も素敵な作品をありがとうございました😊
素敵なコメントに、感激です! 今までと違う雰囲気のリースですので、いつもご購入いただいている方の印象が心配で、ドキドキでした。 虹🌈を感じていただけた事が、何より嬉しいです。 梅雨の雨上がり、本物の虹も見られると良いですね。 この度も、ありがとうございました。 (最近、おまけ用の材料を色々仕入れたようです。楽しんで作っているようです^^;)

先ほど届きました。お世話になりました~お心遣いすみません。 梱包にしても可愛くして頂き、作品も素敵で親切で丁寧で愛花さんには感謝感謝の言葉しか ないですょ。 素敵な作品でまた元気を頂きました。 愛花さん ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんのありがとう!です。 今回のリースは、今までにない色合いと、パール調の飾りを取り入れた、大冒険のリースでしたので、喜んでいただけて、本当に良かったです✨ 梅雨に入りましたが、お花をご覧になって、少しでも元気に過ごしていただけたら、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました😊

母への誕生日プレゼントとして贈りました! とても細かくて、とても丁寧で、母も大喜びでした。ありがとうございました😊
お母様に喜んでいただけて、本当に良かったです。 梅雨本番、お花をご覧になって、涼やかに、ほっとできるひと時を過ごしていただけたら、嬉しいです。 この度は、大切なお母様へのプレゼントにご購入いただきまして、ありがとうございました😊
《受注製作》リース(虹の彼方に🌈)*ラプンツェル色
ありがとうございました!これが手作りなんて思えないほどのクオリティで梱包も丁寧でとってもよかったです。 二つ買って大正解でした!! またお世話になるかもしれません笑