
お買い物専門です♪

こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます! 初めての向日葵🌻喜んでいただけて嬉しいです。 ビタミンカラーのお花が、元気の源になり、笑顔いっぱいで過ごしていただけたら、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 素敵な夏になりますように💫

本日無事届きました。明るい色は気分も元気になりますね。ひまわりも夏らしくて、リボンも可愛いです。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
早々にご連絡、嬉しいコメントをありがとうございます。 明るい色のお花は、作っている私自身が元気になりました🌻 これから夏本番、向日葵のように元気にお過ごし下さい😊 この度も、ありがとうございました。

今回の作品はビビッドカラーで、とても生き生きとした印象ですね🌻 向日葵に一目惚れでしたが、実際に手に取ると他のお花もキレイで見惚れてしまいます(*´꒳`*)♡ 特に愛花様のダリアとコスモスは淡い色の印象があったので、華やかさに正直びっくりしましたが、存在感がありカッコよくて本当に素敵ですね🌼✨ いつもと雰囲気の違う印象のリースが購入できて良かったです❤︎ オマケのマグネットは夏らしく涼しげで、海を連想させます🏝 またグレードアップされてて素晴らしいです✨ この度もありがとうございました😊
何時も、励みになるコメントをありがとうございます😊 今回は、かなりのイメージチェンジで(^^;ドキドキでしたが、喜んでいただけてほっといたしました。 新しい絵の具を購入して、今までにない色合いに挑戦したり、でも今までのイメージは大切にしていきたいて思います✨ これからも、よろしくお願いいたします😊 (マグネット、試行錯誤しながら頑張っているようです!) この度も、ありがとうございました🌻

本日無事に届きました!大好きなひまわりのリースだったので、とても楽しみでした。元気な色のリースで気持ちが明るくなります。暑い夏を乗りきれそうです。また、どうぞ宜しくお願いします。
早々に、嬉しいコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます! 大変な状況が続く中、元気の源になるようなお花をお届けしたい!と思い作ったリースでしたので、嬉しいです🌻 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました🌻

本日届きました❗ 本当に素晴らしいです‼️ 毎回飾る前にジっ~と眺めて良くできてるなぁと感心させられます。 又1つ増えてとても嬉しいです。ありがとうございます❗
こちらこそ、何時もありがとうございます🌻 向日葵と、ビタミンカラーのお花をご覧になって、この夏を元気に過ごしていただけたら嬉しいです🌻 素敵な夏に、なりますように💫

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 開けてみたら、期待通りのとっても綺麗なお花があり感激です。 触れることすら勿体ないくらいの素敵過ぎるお花たちです。 お花が好きな友人にプレゼントするのが今から楽しみです。 この度も、他にはない繊細で素敵なお花を届けてくださり、本当にありがとうございました!
お忙しい中、ご連絡、更に嬉しいコメントをありがとうございます。 お花の好きなお友達に喜んでいただけるか、かなりドキドキ💓です。 お友達がお花をご覧になって、笑顔になっていただけたら嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。

一つひとつの花びらがとても丁寧に創られた作品です。小さいけれど重厚感があって、素敵です。
お忙しい中、嬉しいコメントを、ありがとうございます。 大好きな桜の花を作っている時は、本当に幸せな気持ちになります🌸 桜の花をご覧になって、幸せな気持ちになっていただけたら、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました🌸

この作家さんの可愛いお花が好きでまた購入しました とりどりのお花達はとても優しい色合いなのに、白い花とパールの滴が爽やかさを出していて夏にぴったりです。 花籠と、どちらかで迷いましたが子供の頃こんな冠を作ってみたかったので今回はリースに
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 以前、子ども関係のお仕事をしていた時に、子ども達と一緒に作ったシロツメクサの『花冠』が、私のリースの原点なんです💕 同じ思いを抱いてくださった事、感激です! 子ども達の幸せな笑顔を思い浮かべながら、これからもお花を作っていきたいです。 この度も、ありがとうございました🌻

ビビットカラーの綺麗なお花を親友のプレゼントに選んでほんとうに良かったです💠🌼🌿 無事に届いて喜んでくれましたヾ(^▽^)ノ お祝い事やお世話になっている方々へ愛花さまの作品をプレゼントするたびにとても喜ばれて大切にして下さっていま~す**。☆。* 今回もご親切♡丁寧に対応していただきどうもありがとうございました(*^^*)💛
いつも、大切な方への贈り物にご購入いただき、感謝です。 この度も、親友への贈り物との事でしたので、喜んでいただけて、本当に良かったです😊 贈る方のお気持ちを、しっかりお届けできるように、これからも心を込めたお花作りをしたいと思います💕 この度も、ありがとうございました。 また、ギャラリー拝見しに行きますね❣️

繊細でかわいいです
お忙しい中、レビューをありがとうございます! ダリアは、夏から秋が見頃のお花ですので、これからの季節にご愛用いただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
《受注製作》リース(暑中お見舞い申し上げます♫)
先ほど受け取りました。お心遣いすみません。愛花さんひまわりいいですね~今私に欲しいビタミンカラー 最高です。作品が丁寧でそして素敵安心してお願いできます。 愛花さんありがとうございました。\(^o^)/