
お買い物専門です♪

早速玄関に飾ってくださったとの事、嬉しいです。 ありがとうございます✨ 私の大好きな作家さんの籠で、リボン可愛いですよね🎀 虹の七色にしたかったので、オレンジ色のお花が裏側になってしまいました💦気分によって、見える場所を変えて楽しんでいただけたら、嬉しいです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨

本日届きました。我が家に愛花さんの作品が増えてきてとても華やかです。癒されてます。「幸せ」ありがとうございます。
早々に、嬉しいコメントをありがとうございます✨ 私も、お花をお届けするたびに、幸せな気持ちでいっぱいになります。 一足早く、秋をお届け出来て幸せです🍁 この度も、ありがとうございました😊

1日遅れで受けとりました。愛花さんの作品全部素敵です。またひとつ〈幸せ〉ありがとうございます。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 『幸せ』と言う言葉、素敵ですね! 大変な事が多い中、『幸せ』と言う言葉を聞くと、優しい気持ちになります。 こちらこそ、『幸せ』をありがとうございました😊

本日無事届きました。いつものリースとはちょっと雰囲気が変わって、こちらもとても綺麗で可愛いです。楕円形のフレームとレースの生地の感じもいいですね。上品な感じがします。玄関に飾らせていただきました。この度はありがとうございました。
ご連絡、ありがとうございます。 カレイドフレームは、まだ始めたばかりですので、コメントがとても励みになります。 レースの生地も気に入っていた物でしたので、喜んでいただけて嬉しいです✨ 今後、カレイドフレームのお花も、少しずつ作っていけたらと思っております。 嬉しいコメントをありがとうございました。 いつも、ありがとうございます😊

やり取りもとても丁寧で、出来上がりのリースもとても素敵です♡ 早速玄関に飾りました^ - ^ 明日から見るたびに元気をもらえます! ありがとうございました^ ^
早々に、嬉しいコメントをありがとうございます。 玄関に飾ってくださったのですね🤍 嬉しいです! 今年の夏は、いつもと違う夏になりそうですが、お花が、毎日の元気の源になってくれたら、嬉しいです✨ この度は、ありがとうございました。 またの機会を、楽しみにお待ちしております🌻

品物受け取りました。 可愛らしいですね😃💕 あまりにももったいないのでしばらく飾ってから使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました🌸
ありがとうございます! もったいない、なんて言っていただいて✨全然たくさん使って下さいね😊 鈴蘭の花言葉のように、たくさんの幸せが訪れますように💫 この度は、ありがとうございました🌸

本日受け取りました😊 今の時期のインテリアにヒマワリを多く使っているので このリースを見た時 一目で欲しくなりました✨ ヒマワリがとっても可愛いし 鮮やかなダリアも素敵です✨ 早速 玄関に飾らせて頂きました😆 今回も素敵な作品をありがとうございました💕
早々にご連絡、更に嬉しいコメントをありがとうございます😊 今年の梅雨は長かったので、いつも以上にヒマワリが恋しくなりましたね🌻 暑い夏が始まりますが、ヒマワリの花のように、元気にお過ごし下さいね✨ この度は、ありがとうございました。 また、お暇な時に、ギャラリー覗きにいらして下さい。

大変遅くなりましたが、今日やっと友人と会ってお渡ししてきました。花びら一枚からすべて手作りと話すと本当にビックリして感激してました。ご自分で事務所を開いている方で、自宅より事務所にいる時間の方が長いので事務所に飾ることにしたそうです。「このリースを見ているとなぜか心が洗われるような気がして」との感想をいただきました✨仕事で疲れた時、リースを眺めて癒されてもらえたらと思います。 素敵なプレゼントが出来て嬉しいです。有難うございました。次回も宜しくお願い致します。
嬉しいご報告、ありがとうございます! お友達に喜んでいただけて、本当に良かったです✨ お友達の言葉に、感激です。お仕事が円滑にすすむ力になれたら、嬉しいです。 この度は、大切なお友達への贈り物にご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を、楽しみにお待ちしております😊

無事に届きました! とても可愛くて私の好きな色ですごく気に入りました。 今持っているリースと交互に掛け替えてみます! 素敵な作品をありがとうございます😊
早々にご連絡、嬉しいコメントをありがとうございます。 私も大好きな色合いで、喜んでいただけて、とても嬉しいです! これから夏本番、お花をご覧になって、少しでも涼やかな気分になっていただけたら、嬉しいです✨ この度も、ありがとうございました😊 まもなく、秋のお花をギャラリーに載せる予定ですので、また是非覗きにいらして下さい🌻

写真でみるより、はるかに可愛いリースで、 感動!!しました。 ホントにステキです😍 ありがとうございました。 梱包もいつも可愛く、丁寧にして下さり、こちらもとっても嬉しいです😃
嬉しいコメントを、ありがとうございます🌻 梅雨明け間近、向日葵の季節がやってきますね。 暑さやコロナに負けず、向日葵のように元気にお過ごし下さい✨ この度も、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい😊
《受注製作》花籠(虹がかかったよ♪)
本日無事届きました。いつも丁寧に梱包していただきありがとうございます。大きいのでとても豪華です。籠のリボンのある正面から見てもとても綺麗なのですが、後ろ側や全方向から見てもとても綺麗で可愛いです。玄関に飾らせていただきましたので毎日眺めます。この度はありがとうございました。