
お買い物専門です♪

ありがとうございます! お仕事の合間に、ちょっとだけハロウィン気分を味わっていただけたら、嬉しいです。 素敵なハロウィンシーズンになりますように💫 この度は、ありがとうございました🎃

レビューが遅くなり大変失礼いたしました。 対応、お品物、梱包全てとても素晴らしく母が大喜びしておりました。 またリピしたいと思います。 本当に素敵なお品に出会えて良かったです。 有り難うございました。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 お母様に、喜んでいただけて良かったです。 只今、クリスマスに向けて新作を製作しております。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました🍁

本日、無事受け取りました。 想像通りの素晴らしい作品に感動致しております ‼ 花びら一枚一枚を丁寧に仕上げられていて、本当に心のこもった作品です。 大切に大切に飾らせていただきます。 この度はありがとうございました‼
嬉しいコメントを、ありがとうございます。 無事お届けできて、また喜んでいただけてほっといたしました。 急に秋めいてまいりましたが、秋の夜長、お花をご覧になりながら、ゆっくりお過ごしいただけたら、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい🍁

今回のお花は、今までの愛花さんの作品にはない色合いで、クールでとてもカッコイイですね✨ 黒とシルバーの松ぼっくりと南瓜に、さり気なくラメが入っているのがアクセントになっていて、より魔女感が出ていて新鮮です✨ 紫と黒の組み合わせは凄く好きなので、季節に関係なく、一年中飾らせていただくと思います(*´꒳`*)笑 おまけも秋らしくて可愛いです🍁 この度もありがとうございました!!
『クール』という言葉、とても嬉しいです‼︎ このリースを作る時のイメージが、まさに『クール』でしたので、本当に嬉しいです。 私も、紫と黒の組み合わせが大好きですので、長く飾っていただけたら幸せです✨ 素敵なハロウィンシーズンになりますように🎃 この度も、ありがとうございました! (いつもおまけを褒めていただいて、娘も喜んでおります😊)

本日受け取りました! 以前から気になっており、ワインレッドの素敵なお花に一目惚れして、購入させていただきました☺️ とっても素敵です✨ また是非お願いしたいです! この度はありがとうございました!
早々にご連絡、更に嬉しいコメントをありがとうございます。 ワインレッドは、この秋どうしても作りたかったお花でしたので、喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ 秋の夜長、リースとともにほっとする時間を過ごしていただけたら、嬉しいです💫 また、是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました🎃

いつも素敵な作品に感謝しております。ありがとうございました😊
こちらこそ、いつもありがとうございます。 感謝の気持ちで、いっぱいです。 大変な事が多いですが、これからハロウィン、クリスマスと楽しい事がたくさん待っています✨ リースとともに、お家での時間を楽しんでいただけたら嬉しいです😃 レビュー投稿、ありがとうございました🎃

以前にも作者様のリースを買わせて頂いてますが お花のチョイスと色のバランスが可愛くてとても好きです 明るくてほっこりあたたかな黄色いリースは、お花それぞれの濃淡のある色味と配置が上手にまとまっていて 優美でやさしいお月さまのイメージにピッタリです ありがとうございました
素敵なコメントに感激です✨ お月様を見ると、癒されて優しい気持ちになります。 そんなリースが出来たらいいなぁ〜と思い、作りました。 少しでも、日頃の疲れを癒すお手伝いが出来たら、嬉しいです。 この度も、こちらこそ、ありがとうございました🌝
早々に嬉しいコメントを、ありがとうございます。 大切な贈り物、喜んでいただけてほっといたしました。 次は、ご自分用に、気に入ったお花に巡り合っていただけたら、嬉しいです✨ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました🌸

今回の真っ赤なお花も、とっても素敵ですね🌹✨ 私も赤ワインが好きで、見た瞬間に赤ワインを連想しました🍷 愛花さんのパステルカラーのお花も素敵ですが、ビビッドカラーのお花も全く雰囲気が違って素敵ですね(^o^)♫ おまけのマグネットは秋らしくて可愛いです🍁 季節ごとに飾るリースを変えているので、またギャラリー覗きます! この度もありがとうございました!!
大好きなワインを飲みながら、一日の疲れを癒す。 そんなひと時をご一緒できるお花を作りたかったので、嬉しいです🍷 今年は、ビビッドなお花に挑戦していますが、嬉しいコメントがいつも励みになっております✨ これからクリスマスにかけて、また新作頑張りますので、よろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました😊

真っ赤だな❤️本日無事に受け取りました✨ 今までこれほどの赤い色の品物を購入した事はないのですが、一目で気に入ってしまいお迎えさせて頂きました😊 現物を見てやはり購入して良かった‼️と見入ってます❤️ 丁寧な梱包に可愛いらしいお気持ちもあり、本当に素敵な作品をどうもありがとうございました❗
嬉しいコメントを、ありがとうございます😊 この秋は、新しい油絵の具を買い足し、今までにない色にチャレンジしよう!と作ったお花でしたので、とても励みになります。 まっかだな♪まっかだな♪の歌の風景を思い浮かべていただけたら、嬉しいです🍁 この度は、ありがとうございました。 ギャラリー、楽しみに覗かせていただきます💕
ちょこっと飾ろう(Happy Halloween👻)
とても丁寧に創られたのがわかる作品です。品もあり、オフィスのデスクに置くのも素敵ですね